ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

小1~小2の時、セーラームーンを見てた。土萌ほたるが大好きだった

 小1~小2の時、セーラームーンを見てた。

小1の時、夏休みの朝にセーラームーン1期の再放送があって、その放送を見てセーラームーンのファンになった

 小1の時、夏休みの朝にセーラームーン1期の再放送があって、その放送を見てセーラームーンのファンになった。セーラームーン1期を見てセーラームーンのファンのなった後はビデオショップでセーラームーンのビデオを借りるようになった。

小1の秋~小2の時は週1回、セーラームーンのビデオを1期から1巻か2巻借りて見てた

 小1の秋~小2の時は週1回、セーラームーンのビデオを1期から1巻か2巻借りて見てた。

 セーラームーン1期を見てた時は火野レイ愛野美奈子が好きだった。強そうだったから火野レイが好きで、かわいかったから愛野美奈子が好きだった。
  だが、1期終盤で火野レイが敵にやられると、火野レイが好きではなくなった。

土萌ほたるを大好きになった

  3期で土萌ほたるが登場する回を見て、土萌ほたるを大好きになった。
     土萌ほたるの黒髪ショートの顔、病弱なところ、優しいところ、精神病んでるところ、暗いところ、学校で孤立しているところ、不思議系なところ、黒いタイツをはいているところなどに惹(ひ)かれ、土萌ほたるを大好きになった。

 そして、土萌ほたるを大好きになった後は愛野美奈子は好きでなくなった。

セーラームーンは1期から3期までは全話見た。だが、4期で土萌ほたるが登場しなくなって、見るのをやめた。

 セーラームーンは1期から3期まではビデオを借りて全話見た(小2の時に3期の最終回を見終わった)。だが、4期で土萌ほたるが登場しなくなったから、見るのをやめた。4期はほぼ見ていない。5期も見ていない。

 なお、小3の時はカードキャプターさくらが好きだった。

 小4~中3の時は遊戯王が好きだった。