ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

児童心理治療施設は全寮制のフリースクールのような施設だった

 俺は小6~中3まで児童心理治療施設という問題児の入る施設に入っていた。

 俺のいた児童心理治療施設は全寮制のフリースクールのような施設だった。施設の中に小中学校があった。不登校歴のある子や発達障害持ちの子が入所していた。

 俺のいた施設の入所者の中には不良もいた。援交経験のある女子中学生もいた。元ジュニアアイドルの女子もいた。父親から暴力を受けて施設に入った男子もいた。父親から性的虐待を受けて施設に入った女子もいた。兄から性的虐待を受けて施設に入った女子もいた。閉鎖病棟入院歴のある女子中学生もいた。アスペルガーっぽい子もいた。学習障害で割り算ができない男子もいた。