ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

施設内学級では女子が男子トイレを使うこともあった

 俺は小6から中3まで児童心理治療施設という問題児の入る施設に入っていた。

俺が小6の4月~秋頃は施設内学級で女子がたまに男子トイレの大便器を使っていた

  俺が小6の4月~秋頃は施設内学級で女子がたまに男子トイレの大便器を使っていた。

 施設内学級には女子トイレの便器が1個しかなかったからである。

 なお、施設の女子は学校の時間帯に女子棟に戻るのは禁止されていたから、学校の時間帯は女子棟のトイレを使えなかった。

施設内学級では男子が男子トイレに入る女子とトラブルを起こすこともたまにあった

 施設内学級では男子が男子トイレに入る女子とトラブルを起こすこともたまにあった。男子が施設内学級の男子トイレで女子に性器を見られて女子と言い争いになる、男子が施設内学級の男子トイレで女子の上半身を服の上から触るなどのトラブルが起きていた。

 なお、小6の俺が施設内学級の男子トイレにいた時、施設内学級の男子トイレに施設の中3女子が入ってきたことが一度だけあった。

俺が小6の10月か11月に女子が施設内学級の男子トイレに入るのが禁止になった

 たしか、俺が小6の9月か10月に複数の男子が教師に「(施設内学級の)男子トイレに女子が入るのをやめさせてほしい。セクハラだ」と言った。

 そして、俺が小6の10月か11月に女子が施設内学級の男子トイレに入るのが禁止になった。

 そして、女子が施設内学級の男子トイレに入ることはほぼなくなった。

 女子が施設内学級の男子トイレに入るのが禁止になった後、女子は施設内学級の女子トイレが空いてない時は施設内学級の教職員用トイレを使うことになった。女子は施設内学級の女子トイレが空いてなくて施設内学級の教職員用トイレも空いてない時は(施設内学級とは別の建物内にある)面会室の隣にある女子トイレを使うことになった。 

 なお、面会室は施設内学級の入口から歩いて3分ぐらいの場所にあった。

 俺が小6の時の1学期でも教師に言えば、女子は施設内学級の教職員用トイレを使えたが、「施設内学級に通う女子は施設内学級の教職員用トイレを使える」ということを施設内学級の教師が施設の子に説明しなかったため、施設内学級の教職員用トイレを使う女子はほとんどいなかった。

 俺が小6の10月か11月に「施設内学級に通う女子は施設内学級の教職員用トイレを使える」ということを施設内学級の教師が施設の子に説明していた。

 俺が小6の1月以降は新しく入所した女子は施設内学級に通う最初の日に「施設内学級に通う女子は施設内学級の教職員用トイレを使える」ということを施設内学級の教師から説明されていた。

女子が普通に男子トイレに入ってきて大便器で用を足すのは異様な光景だった

 女子が普通に男子トイレに入ってきて大便器で用を足すのは異様な光景だった。

 施設内学級の男子トイレは3畳ほどの狭いトイレ(小便器が2つで大便器は1つ)だったから、男子がトイレ中に女子が男子トイレに入ってきたら、女子が大便器のスペース(扉あり)の中へ向かう時に男女は衣服が接触していた。男子がトイレ中に女子が男子トイレに入ってきた時に男女で肩や腰や太ももが接触する時もあり、男子トイレで女子の胸が男子に接触する時もあった。

 施設内学級の男子トイレに入った女子の中には小便中の男子の性器を見た子もいた。

 なお、施設の男子で施設内学級の男子トイレの大便器を使う子はほぼいなかった。

 施設の男子は学校で大便をすることに抵抗がある子がほとんどだったからである。