ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

施設内学級に通う子は制服のスカートの下に短パンを穿(は)かない子が多かった

 俺は小6から中3まで児童心理治療施設という問題児の入る施設に入っていた。

 俺のいた施設では施設内学級に通う子は制服のスカートの下に短パンを穿(は)かない子が多かった。

 施設内学級に通う女子小学生で制服のスカートの下に短パンを穿(は)かない子はスカートの下は生パンの子が多かった。ブルマの子は少なかった。

 施設内学級に通う女子中学生で制服のスカートの下に短パンを穿(は)かない子のほとんどはブルマを穿(は)いていた。

 施設内学級に通う女子中学生で制服のスカートの下に短パンを穿(は)かない子の中にはスカートの下が生パンの子もいた。施設内学級に通う女子中学生で制服のスカートの下が生パンの子はたいていエロチックな子で、男子がいる場所でも下ネタを言うような子だった。