ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

24~28時間不眠は年に5回ぐらいある。不眠の最長記録は60時間

 24時間~28時間不眠は年に5回ぐらいある。

 ネットでアニメを見てたりやパソコンで文章を書いたりしてて、24時間~28時間ぐらい起き続けることが年に5回ぐらいある。

 睡眠薬を飲まないとあまり寝れない体質(睡眠薬を飲まないと30分~1時間ぐらいで目が覚める)だからか、24時間不眠は余裕である。

 おそらく、48時間ぐらいは起きられると思う。

 だが、俺は30時間ぐらい起き続けると、おなかを壊して腹痛に苦しむから、起き続けるのは基本29時間までにしている。

 なお、疲れてないと眠気がこない体質だから、普段は引きこもりで家にいることが多くて全然疲れてないから、眠気がこない。

不眠の最長記録は60時間

 30歳の時にどこまで起きられるか試して60時間連続不眠を体験した。

 俺は30時間ぐらい起き続けるとおなかを壊すが、整腸剤を飲んだら、おなかを壊さなかった。

 60時間連続不眠の時は30時間起き続けると、頭がぼうっとしてきた。50時間起き続けると、「さすがにもう寝ないとヤバイな」と思うようになった。60時間起き続けた時に、「このまま起き続けたら倒れるかもしれない」と不安になり、睡眠薬を飲んで寝た。

 60時間起き続けていた時はネットサーフィンをしたり、アマゾンプライムビデオやdアニメストアでアニメを見てたりしていた。

 60時間起き続けたが、頭痛は起きなかった。眠気もなかった。