ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

好きなキャラの中で人生で初めて~10番目に早く好きになったキャラ

 好きなキャラの中で人生で初めて~10番目に早く好きになったキャラについて書く。

人生で初めて好きになったキャラはドラえもんのしずかちゃん

 人生で初めて好きになったキャラはドラえもんのしずかちゃんである。

 5歳の時からしずかちゃんが好きである。

 しずかちゃんの美少女なところや優しいところに惹(ひ)かれ、しずかちゃんを好きになった。

 しずかちゃんの入浴シーンが特に好きで、小1~小5の時はしずかちゃんの入浴シーンをビデオに録画して、しずかちゃんの入浴シーンを1日に10回ぐらいも見ることもたまにあった。

人生で2番目~5番目に早く好きになったキャラ

・人生で2番目(小1の4月から好き) カスミ(ポケットモンスター
・人生で3番目(小1の9月頃から好き) 火野レイセーラームーン)(小1の冬頃まで好きだった)
・人生で4番目(小1の10月頃から好き) シルバー王女(夢のクレヨン王国
・人生で5番目(小1の冬頃から好き) 愛野美奈子セーラームーン)(小2の5月頃まで好きだった)

人生で6番目~10番目に早く好きになったキャラ

・人生で6番目(小2の5月頃から好き) 土萠ほたるセーラームーン
・人生で7番目(小3の5月頃から好き) 木之本桜カードキャプターさくら
・人生で8番目(小3の6月頃から好き) ゆきめ(地獄先生ぬーべー)
・人生で9番目(小3の11月頃から好き) 酢乙女あい(クレヨンしんちゃん
・人生で10番目(小4の5月頃から好き) 真崎杏子(遊戯王デュエルモンスターズ