ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

見たことがあるアニメ 147作品

 見たことがあるアニメは以下の通りである。

 23歳からアマゾンプライムdアニメストアに登録していて、アマゾンプライムビデオとdアニメストアでよくアニメを見ているが、同じアニメを何度も見ているせいか、見たアニメの作品数は多くない。
 なお、好きなアニメは2周以上見ている。

1~9歳の時に見たことがあるアニメ 16作品

【1~9歳の時に見たことがあるアニメ(初めて見たのが早い順)】16作品
アンパンマン
赤ずきんチャチャ
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
ドラゴンボールGT
ポケットモンスター1期
セーラームーン1期
夢のクレヨン王国
セーラームーン2期
ドクタースランプ
セーラームーン3期
カードキャプターさくら クロウカード編2期(カードキャプターさくら2期)
おジャ魔女どれみ1期
⑭地獄先生ぬーべー
カードキャプターさくら さくらカード編(カードキャプター3期)
遊戯王デュエルモンスターズ

10代前半の時に見たことがあるアニメ 14作品(視聴2周目以降のアニメは除く)

【10代前半の時に見たことがあるアニメ(初めて見たのが早い順)】14作品(視聴2周目以降のアニメは除く)

おジャ魔女どれみ#おジャ魔女どれみ2期)
もののけ姫
天空の城ラピュタ
となりのトトロ
魔女の宅急便
⑥も〜っと!おジャ魔女どれみおジャ魔女どれみ3期)
千と千尋の神隠し
おジャ魔女どれみドッカ〜ン!(おジャ魔女どれみ4期)
はだしのゲン
火垂るの墓
モンスターズ・インク
シュレック
アイス・エイジ
風の谷のナウシカ

10代後半の時に見たことがあるアニメ 36作品(視聴2周目以降のアニメは除く)

【10代後半の時に見たことがあるアニメ(初めて見たのが早い順)】36作品(視聴2周目以降のアニメは除く)
ブラックジャック
デスノート
名探偵コナン
ふしぎ星のふたご姫Gyu!(ふしぎ星のふたご姫2期)
アニマル横町
ケロロ軍曹1期
ドラゴンボール
⑧いちご100%
きらりんレボリューション
学園アリス
ハンターハンター1期
ハヤテのごとく1期
らき☆すた
ふたりはプリキュア
⑮らんま1/2
⑯らんま1/2熱闘編
ケロロ軍曹2期
今日の5の2
⑲ルパン3世 2期
ドラゴンボールZ
絶対可憐チルドレン
ふたりはプリキュア マックスハート
時をかける少女
ふたりはプリキュア スプラッシュスター(1話と2話のみ)
ハンターハンターOVA(GREEDISLAND(グリードアイランド)編とG・I (グリードアイランド)Final編のみ)
ケロロ軍曹3期
出ましたっ!パワパフガールズZ
キン肉マン
㉙砂沙美魔法少女クラブ1期
舞-HiME
こどものじかん1期
㉜砂沙美魔法少女クラブ2期
レレレの天才バカボン
㉞秘密結社 鷹の爪
崖の上のポニョ
こどものじかん2学期(こどものじかん)2期

20代前半の時に見たことがあるアニメ 39作品(視聴2周目以降のアニメは除く)

【20代前半の時に見たことがあるアニメ(初めて見たのが早い順)】39作品(視聴2周目以降のアニメは除く)

けいおん2期
けいおん1期
みなみけ1期
苺ましまろ1期
涼宮ハルヒの憂鬱1期
魔法先生ねぎま1期
ハヤテのごとく!!ハヤテのごとく2期)
みつどもえ1期
⑨ストライクウイッチーズ2期
俺の妹がこんなに可愛いわけがない1期
みなみけ おかわり(みなみけ2期)
みつどもえ増量中(みつどもえ2期)
⑬お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね
⑭DOGDAYS1期
⑮日常
Aチャンネル
アスタロッテのおもちゃ!
苺ましまろOVA
苺ましまろencore(OVA2)
みなみけ おかえり(みなみけ3期)
ネギま!?魔法先生ネギま2期)
ロウきゅーぶ!
ゆるゆり1期
僕は友達が少ない1期
ゆるゆり♪♪ゆるゆり2期)
じょしらく
カードキャプターさくら クロウカード編1期
㉘この中に1人妹がいる
DOG DAYS'(DOGAYS2期)
ひだまりスケッチ ハニカム
ToLOVEるダークネス1期
リトルバスターズ!
さくら荘のペットな彼女
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
ロウきゅーぶSS(ロウきゅーぶ2期)
kiss×sis
借りぐらしのアリエッティ
リトルバスターズ! ~Refrain~
ゆるゆり さん☆ハイ(ゆるゆり3期)

20代後半の時に見たことがあるアニメ 22作品(視聴2周目以降のアニメは除く)

【20代後半の時に見たことがあるアニメ(初めて見たのが早い順)】22作品(視聴2周目以降のアニメは除く)
てーきゅう1期
てーきゅう2期
てーきゅう3期
てーきゅう4期
てーきゅう5期
てーきゅう6期
てーきゅう7期
てーきゅう8期
てーきゅう9期
うさかめ
⑪高宮なすのです
不思議なソメラちゃん
あいまいみー1期
あいまいみー2期
あいまいみー3期
マンガ家さんとアシスタントさんと
アホガール
⑱ちとせげっちゅ一時限目(ちとせげっちゅ1期)
⑲ちとせげっちゅ二時限目(ちとせげっちゅ2期)
大魔法峠
撲殺天使ドクロちゃん1期
撲殺天使ドクロちゃんセカンド(撲殺天使ドクロちゃん2期)

30代前半の時に見たことがあるアニメ 20作品(視聴2周目以降のアニメは除く)

【30代の時に見たことがあるアニメ(初めて見たのが早い順)】20作品(視聴2周目以降のアニメは除く)
①幼女社長1期
②みりたり
ひめゴト
魔法少女なんてもういいですから1期
魔法少女なんてもういいですからセカンドシーズン(魔法少女なんてもういいですから2期)
⑥兄に付ける薬はない1期
⑦兄に付ける薬はない2期
⑧兄に付ける薬はない3期
⑨兄に付ける薬はない4期
⑩兄に付ける薬はない5期
三ツ星カラーズ
⑫邪神ちゃんドロップキック1期
⑬邪神ちゃんドロップキック'(邪神ちゃんドロップキック2期)
⑭邪神ちゃんドロップキックX(邪神ちゃんドロップキック3期)
⑮ぬるぺた
ガヴリールドロップアウト
アイドルマスターシンデレラガールズ U149
みなみけ ただいま(みなみけ4期)
そふてにっ
⑳幼女社長R(幼女社長2期)

その他

 名探偵コナンの劇場版とクレヨンしんちゃんの映画も見たことがある。ドラえもんの映画も見たことがある。
 名探偵コナンの劇場版は第1作目の「時計じかけの摩天楼」から第20作目の「純黒の悪夢」まで見た。
 クレヨンしんちゃんの映画は第1作目の「クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」から第12作目の「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」まで見た。
 ドラえもんの映画は第1作目の「のび太の恐竜」から第18作目の「のび太のねじ巻き都市冒険記」まで見た。

2周以上見ているアニメ 88作品

【2周以上見ているアニメ】88作品
クレヨンしんちゃん(面白い回のみ2周以上))
ドラゴンボールGT(10代後半の時に視聴2周目)
夢のクレヨン王国(10代後半の時に視聴2周目)
ドクタースランプ(10代後半の時に視聴2周目)
カードキャプターさくらクロウカード編2期
⑥地獄先生ぬーべー
カードキャプターさくら さくらカード
遊戯王デュエルモンスターズ(30代の時に視聴2周目)
もののけ姫
千と千尋の神隠し
天空の城ラピュタ(10代後半の時に視聴2周目)
となりのトトロ
魔女の宅急便
名探偵コナン(劇場版のみ)
ふしぎ星のふたご姫Gyu! (ふしぎ星のふたご姫2期)
アニマル横町
ケロロ軍曹1期
らき☆すた
ふたりはプリキュア(無印)
ふたりはプリキュア マックスハート
ケロロ軍曹2期
今日の5の2
㉓ルパン3世 2期
ケロロ軍曹3期
㉕砂沙美魔法少女クラブ1期
こどものじかん1期
㉗砂沙美魔法少女クラブ2期
こどものじかん 2学期(こどものじかん)2期
みなみけ1期
苺ましまろ1期
みつどもえ1期
みつどもえ増量中(みつどもえ2期)
㉝お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね
㉞日常
Aチャンネル
苺ましまろOVA
苺ましまろencore(OVA2)
みなみけ おかわり(みなみけ2期)
みなみけ おかえり(みなみけ3期)
ゆるゆり1期
カードキャプターさくらクロウカード編(カードキャプターさくら1期)
ゆるゆり♪♪ゆるゆり2期)
ToLOVEるダークネス1期
リトルバスターズ!
Kiss×sis
ゆるゆり さん☆ハイ(ゆるゆり3期)
てーきゅう1期
てーきゅう2期
てーきゅう3期
てーきゅう4期
51てーきゅう5期
52てーきゅう6期
53てーきゅう7期
54てーきゅう8期
55てーきゅう9期
56うさかめ
57高宮なすのです
58不思議なソメラちゃん
59あいまいみー1期
60あいまいみー2期
61あいまいみー3期
62マンガ家さんとアシスタントさんと
63アホガール
64ちとせげっちゅ一時限目(ちとせげっちゅ1期
65ちとせげっちゅ二時限目(ちとせげっちゅ2期)
66大魔法峠
67撲殺天使ドクロちゃん1期
68撲殺天使ドクロちゃんセカンド(撲殺天使ドクロちゃん2期)
69みりたり
70魔法少女なんてもういいですから1期
71魔法少女なんてもういいですから セカンドシーズン(魔法少女なんてもういいですから2期)
72兄に付ける薬はない1期
73兄に付ける薬はない2期
74兄に付ける薬はない3期
75兄に付ける薬はない4期
76兄に付ける薬はない5期
77三ツ星カラーズ
78邪神ちゃんドロップキック1期
79邪神ちゃんドロップキック'1期(邪神ちゃんドロップキック2期)
80邪神ちゃんドロップキックX(邪神ちゃんドロップキック3期)
81ぬるぺた
82ガヴリールドロップアウト
83アイドルマスターシンデレラガールズU149
84みなみけただいま(みなみけ4期)
85そふてにっ
86名探偵コナン劇場版 第1作目の「時計じかけの摩天楼」から第20作目の「純黒の悪夢」の各作品
87クレヨンしんちゃんの映画の第1作目の「クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」から第12作目の「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」の各作品
88ドラえもんの映画の第1作目の「のび太の恐竜」から第18作目の「のび太のねじ巻き都市冒険記」の各作品