ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

妹にしたいキャラ 55名

 妹にしたいキャラは以下の通り。

特に妹にしたいキャラ 14名

【特に妹にしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】14名
①赤座あかり(ゆるゆり

②チノ(ご注文はうさぎですか

③マヤ(ご注文はうさぎですか

④土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

安中榛名(日常)

伊藤千佳苺ましまろ

トオルAチャンネル

⑧黒崎芽亜(To LOVEるダークネス

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

⑪内田(みなみけ

⑫船見結衣(ゆるゆり

⑬ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト

⑭石川ほのか(のんのんびより

妹にしたいキャラ 41名

【妹にしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】41名
①吉田歩美(名探偵コナン
宮藤芳佳ストライクウィッチーズ
③雷(艦これ)
東谷小雪ケロロ軍曹
⑤丸井ひとは(みつどもえ
⑥高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
柊つかさらきすた
⑧吉野(みなみけ
⑨タプリス(ガヴリールドロップアウト
⑩ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)
⑪平川ナツミ(今日の5の2
桜木茉莉苺ましまろ
魂魄妖夢東方Project
雪風(艦これ)
⑮足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと
小早川ゆたからき☆すた
⑰歳納京子(ゆるゆり
⑱古明地こいし(東方Project
キョンの妹涼宮ハルヒの憂鬱
⑳島田愛里寿(ガールズ&パンツァー
㉑越谷小鞠(のんのんびより
宮崎のどか魔法先生ネギま
汐宮栞神のみぞ知るセカイ
七咲逢アマガミ
橘美也アマガミ
㉖佐倉蜜柑(学園アリス
綾瀬夕映魔法先生ネギま
㉘松岡(みつどもえ
㉙隅野さやか(アホガール
㉚チャチャ(赤ずきんチャチャ
㉛三峰真白(未確認で進行形
㉜押本ユリ(てーきゅう
㉝冷泉麻子(ガールズ&パンツァー
㉞宮内ひかげ(のんのんびより
田村ひよりらき☆すた
㊱時雨(艦これ)
㊲阪口桂利奈(ガールズ&パンツァー
九条ひかりふたりはプリキュア マックスハート
㊴リコ(みなみけ
㊵袴田かげつ(ロウきゅーぶ
近衛木乃香魔法先生ネギま