ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

一緒にラブホで泊まりたいキャラ 55名

 一緒にラブホで泊まりたいキャラは以下の通り。

特に一緒にラブホで泊まりたいキャラ 11名

【特に一緒にラブホで泊まりたいキャラ(泊まりたさの度合いが高い順に記載)】11名
①土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

中野梓けいおん

③ユー子(Aチャンネル

④内田(みなみけ

⑤黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス

⑥神野めぐみ(エロマンガ先生

⑦チノ(ご注文はうさぎですか

⑧足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

安中榛名(日常)

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ

魂魄妖夢東方Project

一緒にラブホで泊まりたいキャラ 44名 

【一緒にラブホで泊まりたいキャラ(泊まりたさの度合いが高い順に記載)】 44名

瀬川泉ハヤテのごとく
②赤座あかり(ゆるゆり
③桐生三日月(Kiss×sis)
伊藤千佳苺ましまろ
赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ
小早川ゆたからき☆すた
⑦近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
⑧吉野(みなみけ
⑨タプリス(ガヴリールドロップアウト
トオルAチャンネル
アナ・コッポラ苺ましまろ
⑫越谷小鞠(のんのんびより
浅野ユウキ今日の5の2
東谷小雪ケロロ軍曹
⑮ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)
⑯歳納京子(ゆるゆり
⑰高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
美墨なぎさふたりはプリキュア
メデューサ(邪神ちゃんドロップキック)
櫻井桃華アイドルマスターシンデレラガールズ
㉑マヤ(ご注文はうさぎですか
木之本桜カードキャプターさくら
㉓ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト
富士宮このみ(のんのんびより
七咲逢アマガミ
㉖瑞鳳(艦これ)
㉗平川ナツミ(今日の5の2
アリス・マーガトロイド東方Project
㉙吉岡(みつどもえ
柊つかさらき☆すた
ノワール・ヴィノカカオ(DOGDAYS)
㉜響(艦これ)
㉝小路綾(きんいろモザイク
㉞ミイ(あいまいみー
綾瀬夕映魔法先生ネギま
㊱船見結衣(ゆるゆり
㊲古明地こいし(東方Project
宮崎のどか魔法先生ネギま
㊴袴田かげつ(ロウきゅーぶ
橘美也アマガミ
㊶島田愛里寿(ガールズ&パンツァー
双葉杏アイドルマスターシンデレラガールズ
コレット(この美術部には問題がある)
㊹小泉チカ(今日の5の2