ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

キャラで俺がクリスマスケーキを作ってもらいたいキャラ 32名

 俺がクリスマスケーキを作ってもらいたいキャラは以下の通り。

俺が特にクリスマスケーキを作ってもらいたいキャラ 5名

【俺が特にクリスマスケーキを作ってもらいたいキャラ(作ってもらいたさの度合いが高い順に記載)】5名

①ユー子(Aチャンネル

伊藤千佳苺ましまろ

③ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト

宮藤芳佳ストライクウィッチーズ

魂魄妖夢東方Project

俺がクリスマスケーキを作ってもらいたいキャラ 27名

【俺がクリスマスケーキを作ってもらいたいキャラ(作ってもらいたさの度合いが高い順に記載)】27名

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ
②雷(艦これ)
③南春香(みなみけ
④神野めぐみ(エロマンガ先生
赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ
⑥チノ(ご注文はうさぎですか
⑦丸井ひとは(みつどもえ
⑧東雲なの(日常)
柊つかさらき☆すた
⑩瑞鳳(艦これ)
⑪船見結衣(ゆるゆり
安中榛名(日常)
⑬タプリス(ガヴリールドロップアウト
⑭赤座あかり(ゆるゆり
⑮電(艦これ)
⑯橘ありす(アイドルマスターシンデレラガールズ
近衛木乃香魔法先生ネギま
⑱シータ(天空の城ラピュタ
⑲足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと
⑳吉野(みなみけ
小早川ゆたからき☆すた
富士宮このみ(のんのんびより
㉓越谷小鞠(のんのんびより
㉔岩倉砂沙美(砂沙美 魔法少女クラブ) 
㉕里中チエ(大家さんは思春期)
㉖リコ(みなみけ
コレット(この美術部には問題がある)