ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺の知人で時々このブログ見てる人がいると思う

 俺の知人で時々このブログ見てる人がいると思う。

 俺が小学生の頃の知人や俺と同じ施設にいた知人でこのブログ見ている人がいると思う。
 俺の知人で時々このブログ見てる人が1人はいる。多くて3人ぐらいいると予想する。

 このブログ見てる知人には俺の正体がばれてるだろう。
 小学生の頃の知人が俺の小学生時代の生い立ちの記事を見たり、同じ施設にいた知人が俺の中学生時代の生い立ちの記事を見てたら、俺の正体がほぼ特定できる。

 なお、知人にブログを見られてると思うとなんだか少し恥ずかしくなる。