ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺は幸せである

 俺は幸せである。

 今の自分の生活に満足している。

 生活保護を受けて、働きもせずに自由に好き勝手に生きられて幸せである。

 自分の人生にも満足している。

 19歳の時から生活保護で一人暮らしできて俺は恵まれている。

 だが、中学生の時は自分が不細工なのが不幸だと思ったことがある。

 中高生の時は家が母子家庭で貧乏で不幸だと思ったこともある。

 高校生の時は自分が発達障害者で不幸だと思ったこともある。

 だが、19歳の時から生活保護で一人暮らしを始めてからは自分が不幸だとは思ったことはない。

 見た目や言動が変で嫌がらせを受けることがあっても、見た目や言動が変な自分が好きだから、不幸だとは思わない。