ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺がセックスしたい小学生キャラ 17名

 俺がセックスしたい小学生キャラは以下の通り。

俺が特にセックスしたい小学生キャラ 5名

【俺が特にセックスしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】5名

伊藤千佳苺ましまろ

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ

④内田(みなみけ

⑤ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)

俺がセックスしたい小学生キャラ 12名

【セックスしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】12名

浅野ユウキ今日の5の2
②平川ナツミ(今日の5の2
③小泉チカ(今日の5の2
④吉野(みなみけ
アナ・コッポラ苺ましまろ
木之本桜カードキャプターさくら
⑦岩倉砂沙美(砂沙美魔法少女クラブ)
⑧丸井ひとは(みつどもえ
⑨三沢真帆(ロウきゅーぶ
土萠ほたるセーラームーン
⑪松岡(みつどもえ
⑫田中ハルカ(今日の5の2