ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺がセックスしたい中学生キャラ 31名

 俺がセックスしたい中学生キャラは以下の通り。

俺が特にセックスしたい中学生キャラ 9名

【俺が特にセックスしたい中学生キャラ(したさの度合いが高い順に記載)】9名

①黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス

②神野めぐみ(エロマンガ先生

③南夏奈(みなみけ

④足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

⑤チノ(ご注文はうさぎですか

⑥ミユキ(みなみけ

東谷小雪ケロロ軍曹

⑧歳納京子(ゆるゆり

⑨タプリス(ガヴリールドロップアウト

俺がセックスしたい中学生キャラ 22名

【俺がセックスしたい中学生キャラ(したさの度合いが高い順に記載)】22名

①春風明日菜(そふてにっ
②船見結衣(ゆるゆり
犬山まなゲゲゲの鬼太郎(第6期))
④リコ(みなみけ
⑤越谷小鞠(のんのんびより
美墨なぎさふたりはプリキュア
レベッカ・アンダーソン(DOGDAYS)
⑧マヤ(ご注文はうさぎですか
高槻やよいアイドルマスター
コレット(この美術部には問題がある)
⑪赤座あかり(ゆるゆり
⑫チャチャ(赤ずきんチャチャ
西澤桃華ケロロ軍曹
⑭立花みほし(日常)
⑮宇佐美みづき(この美術部には問題がある)
⑯りんごちゃん(ぷよぷよ
⑰里中チエ(大家さんは思春期)
佐々木まき絵魔法先生ネギま
⑲アーニャ(魔法先生ネギま
⑳越谷夏美(のんのんびより
㉑宝生柚璃奈(この中に1人妹がいる)
近衛木乃香魔法先生ネギま