ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺があんあん言わせたいキャラ 105名

 俺があんあん言わせたいキャラは以下の通り。

特に俺があんあん言わせたいキャラ 21名

【特に俺があんあん言わせたいキャラ(言わせたさの度合いが高い順に記載)】 21名

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

②土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

中野梓けいおん

④足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

⑤内田(みなみけ

⑥九条カレン(きんいろモザイク

⑦ユー子(Aチャンネル

⑧ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト

⑨神野めぐみ(エロマンガ先生

⑩黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス

⑪ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ

⑬ミユキ(みなみけ

⑭赤座あかり(ゆるゆり

東谷小雪ケロロ軍曹

⑯タプリス(ガヴリールドロップアウト

⑰近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

伊藤千佳苺ましまろ

⑲チノ(ご注文はうさぎですか

⑳南夏奈(みなみけ

㉑吉田歩美(名探偵コナン

俺があんあん言わせたいキャラ 84名

【俺があんあん言わせたいキャラ(言わせたさの度合いが高い順に記載)】84名

①船見結衣(ゆるゆり
浅野ユウキ今日の5の2
③桐生三日月(Kiss×sis)
④越谷小鞠(のんのんびより
⑤歳納京子(ゆるゆり
⑥宮内ひかげ(のんのんびより
⑦リコ(みなみけ
美墨なぎさふたりはプリキュア
⑨吉野(みなみけ
瀬川泉ハヤテのごとく
安中榛名(日常)
⑫春風明日菜(そふてにっ
アナ・コッポラ苺ましまろ
木之本桜カードキャプターさくら
宮藤芳佳ストライクウィッチーズ
レベッカ・アンダーソン(DOGDAYS)
魂魄妖夢東方Project
⑱高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
犬山まなゲゲゲの鬼太郎(第6期))
⑳小泉チカ(今日の5の2
コレット(この美術部には問題がある)
涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱
㉓三沢真帆(ロウきゅーぶ
㉔風紀委員長(アホガール
富士宮このみ(のんのんびより
トオル(Aチャンネル)
㉗立花みほし(日常)
西澤桃華ケロロ軍曹
アリス・マーガトロイド東方Project
㉚宇佐美みづき(この美術部には問題がある)
㉛石川ほのか(のんのんびより
㉜平川ナツミ(今日の5の2
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
㉞小路綾(きんいろモザイク
㉟マヤ(ご注文はうさぎですか
土萠ほたるセーラームーン
㊲丸井ひとは(みつどもえ
田村ひよりらき☆すた
㊴電(艦これ)
㊵隅野さやか(アホガール
ノワール・ヴィノカカオ(DOGDAYS)
㊷本田珠輝(ステラのまほう
博麗霊夢東方Project
三千院ナギハヤテのごとく
㊺吉岡(みつどもえ
㊻エイラ(ストライクウィッチーズ
㊼古明池こいし(東方Project
㊽青山琴葉(三ツ星カラーズ
㊾りんごちゃん(ぷよぷよ
メデューサ(邪神ちゃんドロップキック)
51神凪雅(この中に1人妹がいる)
52ガヴリール(ガヴリールドロップアウト
53岩倉砂沙美(砂沙美魔法少女クラブ)
54チャチャ(赤ずきんチャチャ
55押本ユリ(てーきゅう
56瑞鳳(艦これ)
57佐々木まき絵魔法先生ネギま
58里中チエ(大家さんは思春期)
59島田愛里寿(ガールズ&パンツァー
60レベッカ・ホプキンス(遊戯王デュエルモンスターズ
61カチューシャ(ガールズ&パンツァー
62真崎杏子(遊戯王デュエルモンスターズ
63越谷夏美(のんのんびより
64宝生柚璃奈(この中に1人妹がいる)
65矢澤にこラブライブ
66深雪(艦これ)
67雪風(艦これ)
68るん(Aチャンネル)
69ミイ(あいまいみー
70双葉杏アイドルマスターシンデレラガールズ
71サーニャストライクウィッチーズ
72冷泉麻子(ガールズ&パンツァー
73ウイッチ(ぷよぷよ
74近衛木乃香魔法先生ネギま
75睦月(艦これ)
76皐月(艦これ)
77松岡(みつどもえ
78新庄かなえ(てーきゅう
79アーニャ(魔法先生ネギま
80田中ハルカ(今日の5の2
81那珂(艦これ)
82長野原みお(日常)
83相生祐子(日常)
84時雨(艦これ)