ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

苺ましまろの伊藤千佳ちゃんが大好き

 苺ましまろのキャラの伊藤千佳ちゃんが大好きである。

 千佳ちゃんの幼児体型な所、ショートヘアーな所、丸顔な所、無乳の所が大好きである。
   千佳ちゃんの真面目な所、凡人な所、脚が細い所、地味な所も大好きである。

 千佳ちゃんとセックスしたい。
 千佳ちゃんをあんあん言わせたい。
 千佳ちゃんをイかせたい。
 千佳ちゃんに中出ししたい。
   千佳ちゃんを彼女にしたい。
 千佳ちゃんとデートしたい。
 千佳ちゃんと手をつなぎたい。
 千佳ちゃんと握手したい。
 千佳ちゃんと遊びたい。
 千佳ちゃんのほっぺたを触りたい。
   千佳ちゃんのほっぺたをつんつんしたい。

   千佳ちゃんのほっぺたにキスしたい。
   千佳ちゃんに「お兄ちゃん、大好き」って言ってもらいたい。
 千佳ちゃんの腕を触りたい。
 千佳ちゃんとハグしたい。
 千佳ちゃんの脚を触りたい。
 千佳ちゃんと入浴したい。
 千佳ちゃんと洗いっこしたい。
 千佳ちゃんに料理を作ってもらいたい。
 千佳ちゃんにお菓子を作ってもらいたい。
 千佳ちゃんに俺のほっぺたにキスしたもらいたい。

   千佳ちゃんと両思いになりたい。
 千佳ちゃんとババ抜きをしたい。
 千佳ちゃんとUNOをしたい。
 千佳ちゃんとバトミントンをしたい。
 千佳ちゃんとオセロをしたい。
 千佳ちゃんと手をつないで散歩したい。
 千佳ちゃんと一緒に寝たい。
 千佳ちゃんとままごとをしたい。
   千佳ちゃんとテレビゲームをしたい。

 千佳ちゃんと登山したい。
 千佳ちゃんとキャンプしたい。
 千佳ちゃんと雪合戦したい。
 千佳ちゃんの腕を頬ずりしたい。
 千佳ちゃんのふくらはぎを頬ずりしたい。
 千佳ちゃんの太ももを頬ずりしたい。
 千佳ちゃんのほっぺたをペロペロしたい。
 千佳ちゃんのふくらはぎをペロペロしたい。
 千佳ちゃんの太ももをペロペロしたい。
 千佳ちゃんのおなかをペロペロしたい。

 千佳ちゃんの腕をペロペロしたい。
 千佳ちゃんの背中をペロペロしたい。