ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

世の中、勝者がいれば敗者もいる。敗者にできるのは負けを認めるか勝つために挑戦するかの2つしかない

 世の中、勝者がいれば敗者もいる。

 人は誰かより何かで勝っていて誰かより何かで負けている。

 上には上がいて下には下がいるのが世の中である。

 そして、敗者にできるのは負けを認めるか、勝つために挑戦するかの2つしかない。

 敗者が負けに不満を言ったり、負けを悔やんだり嘆いたりしても仕方がない。

 人より負けていても、自分の負けを認め、負けている自分を好きになりたい。

 もし、勝ちたいという気持ちが強いのなら勝つために挑戦したい。