ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

ブログで最も大事にしてるものは個性である

 俺がブログで最も大事にしてるものは個性である。

 ブログでは個性的な記事を書くことを最も大事にしている。

珍しさが個性を生むと思っていて、人と違うことを書くことを心掛けている

 俺は珍しさが個性を生むと思っていて、人と違うことを書くことを心掛けている。

 俺は無職でニート生活保護受給者でロリコンである。

 無職だが、普通の無職が書かないようなことを書く。

 ニートだが、普通のニートが書かないようなことを書く。

 生活保護受給者だが、普通の生活保護受給者が書かないようなことを書く。

 ロリコンだが、普通のロリコンが書かないようなことを書く。

 普通の人間が書かないようなことを書く。

 そして、唯一無二の存在の自分しか書かない・自分しか書けない記事を書いていきたい。

 記事のPVは気になるものだけど、記事のPVを気にするよりも個性的な記事を書いていきたい。

日常はあえて書かない

 日常はあえて書かない。

 変化に乏しい日常だし、他の人間と似たようなことは書きたくない。

 つまらない日常を書くより、意味のある話を書きたい。名言を残したい。名文を残したい。良い言葉を残したい。

 すぐに忘れられるような日常を書くより、人の心にいつまでも残るような名文を書きたい。