ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

日本はどんどん少子化が進むだろう。結婚しない人が増えてるから

 日本は結婚しない人が増えてるから、どんどん少子化が進むだろう。

 結婚しない人間は基本子供を作らないから、結婚しない人間がどんどん増えていくとどんどん子供も減っていく。

 結婚しない人が増えた理由はいろいろある。 

結婚しない人が増えた理由①見合い結婚が昭和の頃に比べて激減した

 見合い結婚が昭和の頃に比べて激減した。
 独身者の家族が独身者を独身者に紹介して独身同士で結婚させる見合い結婚が昭和の頃に比べて激減した。

結婚しない人が増えた理由②結婚するメリットが昭和の頃より薄れた

 結婚するメリットが昭和の頃より薄れた。

 料理はスーパーやコンビニで買える。

 結婚して一人前みたいな考え方も時代遅れになった。

 家系を残したいから結婚するみたいな人間も少なくなった。

結婚しない人が増えた理由③結婚に夢を見ない人間が増えた

 結婚に夢を見ない人間が増えた。

 子育てにはカネがかかる。

 ネットで既婚者の日常を調べるとケンカなどの争いが多いことがわかる。

 ネットで既婚者の育児のことを調べると、大変だということがわかる。

結婚しない人が増えた理由④結婚しても幸せになれないと思う人間が増えた

 結婚しても幸せになれないと思う人間が増えた。

 結婚しても幸せになれないと思ってる人間は結婚しない。

 ネットで既婚者のことを詳しく調べれば、愛は予想以上に冷めやすいということもわかる。

 愛が冷めると離婚や浮気をする者もいる。

 なお、相手を好きになって3年~5年もすれば愛は冷めると思う。

結婚しない人が増えた理由⑤異性と交際しない人間がどんどん増えている

 異性と交際しない人間がどんどん増えている。 

 異性と交際しないから結婚もできない人間がどんどん増えている。

この先、日本人の生涯未婚率はどんどん上がっていくだろう

 この先、日本人の生涯未婚率はどんどん上がっていくだろう。