ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

下校中の幼女に向かって紙飛行機(「好き」と書いてある)を飛ばした

 下校中の幼女に向かって紙飛行機(「好き」と書いてある)を飛ばした。

 昼に外を散歩していたら、1人で下校する小5ぐらいの幼女が視界に入った。

 その小5ぐらいの幼女は身長145cmぐらいで、丸顔、黒髪、ショートヘアー、やせ型で細い脚だった。おとなしそうな感じの子だった。衣服は長そでと長ズボンだった。

 その小5ぐらいの幼女は俺の10メートルぐらい前を歩いていた。

 その小5ぐらいの幼女にムラムラして、その幼女とセックスしたくなった。

 あらかじめ用意してリュックにいれてた紙飛行機(「好き」と書いてある。折り紙で作った紙飛行機)をリュックから出し、その小5ぐらいの幼女に向かって、その「好き」と書いてある紙飛行機を飛ばした。

 だが、その「好き」と書いてある紙飛行機はその小5ぐらいの幼女の方に飛んだが、その小5ぐらいの幼女には届かず、道に落ちた。

 なお、道に落ちたその「好き」と書いた紙飛行機は俺が家に持ち帰った。