ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

1日しかない今日を大事にしたい。そして、今日を良い日と思えるようにポジティブに生きたい

 1日しかない今日を大事にしたい。そして、今日を良い日と思えるようにポジティブに生きたい。

今日を大事にしたい

 今日を大事にしたい。

 今日は1日しかない。

 今日を、有意義に過ごしたい。無駄に過ごしたくはない。

 今日した経験が良い思い出になるようにしたい。

 人生ではわずかな1日の今日を良い思い出のできた貴重な日と思えるようにしたい。

今日を良い日と思えるようにポジティブに生きたい

 今日を良い日と思えるようにポジティブに生きたい。

 今日を、幸せを味わえた良い日、満足できた良い日、楽しかった良い日、充実した良い日、良い気分になれた良い日、いろんな経験ができた良い日、いろんな思い出が作れた良い日、人の役に立てた良い日、人を助けられた良い日、人に尽くせた良い日、人に親切にできた良い日、人に優しくできた良い日、人に良いことができた良い日などの良い日にしたい。

 時間があるのなら、やりたいこと、楽しめるようなこと、好きなこと、幸せを感じるようなこと、満足できるようなことに時間とエネルギーを使って、今日をもっと良い日にしたい。

 今日をもっと良い日にしたい。

 今日をもっと良くするためにポジティブに生きたり、努力したり、頑張りたい。

今日を、幸せを味わえた良い日、満足できた良い日にしたい

 今日を、幸せを味わえた良い日、満足できた良い日にしたい。

 今日、幸せを味わいたい。

 今日に満足したい。

 幸せが欲しかったり、満足できることが欲しかったら、幸せを見つけたり、満足することを見つけたい。

 些細(ささい)なことでもいいから満足して幸せを感じたい。

 おいしいものを食べられること、平和に生きられること、健康に生きられること、目が見えること、五体満足なこと、衣食住が満たされてること、病気やケガの時に医療を受けられることなど小さな幸せに満足してもいいだろう。

 人として生まれ、いろんな経験ができること、いろんな気分を味わえること、いろんな思い出を作ることができることを幸せに思って満足してもいいだろう。

今日を楽しかった日にしたい

 今日を楽しかった日にしたい。

 今日を楽しみたい。

 楽しいことが欲しいのなら、なんでもいいから楽しいことを見つけたい。

 人として生まれ、いろんな経験ができること、いろんな気分を味わえること、いろんな思い出を作ることができることを楽しいと思ってもいいだろう。

今日を充実した日にしたい

 今日を充実した日にしたい。

 今日を充実した日にできるよう、努力したり頑張りたい。

今日を良い気分になれた良い日にしたい

 今日を良い気分になれた良い日にしたい。
 今日を、幸せを味わえた、満足できた、楽しかった、充実できた、人の役に立てて良い気分になれた、人を助けられて良い気分になれた、人に尽くせて良い気分になれた、人に親切にできて良い気分になれた、人に優しくできて良い気分になれた、人に良いことができて良い気分になれた、などの良い気分になれた良い日にしたい。

今日をいろんな経験ができた良い日、いろんな思い出が作れた良い日にしたい

 今日をいろんな経験ができた良い日、いろんな思い出が作れた良い日にしたい。

 今日、いろんな経験をして、いろんな気分を味わって、いろんな思い出を作りたい。

今日を人に良いことができた良い日にしたい

 今日を人に良いことができた良い日にしたい。

 今日、人の役に立ったり、人を助けたり、人に尽くしたり、人を助けたり、人に親切にしたり、人に優しくしたりなど人に良いことができるようにしたい。

今日を大事にして明日(あした)も大事にしたい

 今日を大事にして明日(あした)も大事にしたい。

 今日を良い日で過ごせたら、明日(あした)も良い日で過ごせるようにポジティブに生きたり頑張ったり努力したりしたい。