ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

人生で最高と思える日をたくさん作っていきたい

 人生で最高と思える日をたくさん作っていきたい。

 今日を最高の日にしたいのなら、今日を最高の日にしたい。

 今日を最高の日にしたいのなら、今日が人生で最高の日になるように、最高と思えるような行動をしたり楽しんだり満足したり努力したり頑張りたい。

 最高と思える日を作っていきたい。

 最高に楽しめた日、最高に満足できた日、最高に幸せを味わえた日、最高に面白かった日、最高に喜べた日、最高に充実した日、最高に興奮した日、最高に感動した日、最高に良い気分になれた日、最高に良い経験ができた日、最高の思い出が作れた日、人の役に立てた最高の日、人を助けられた最高の日、人に尽くせた最高の日、人に親切にできた最高の日、人に優しくできた最高の日、人に良いことができた最高の日、その他最高に良かった日など最高と思える日を作っていきたい。

 最高の日にしたい日を最高の日にできるように、最高と思えるような行動をしたり楽しんだり満足したり努力したり頑張りたい。

 日々、いろんな出来事の中から最高だったと思えることを見つけて、最高だったと思える日を作っていきたい。

 やりたいこと、楽しいこと、好きなこと、幸せを感じること、満足できることに時間とエネルギーを使ったら、最高だったと思えることが見つけやすくなるかもしれない。

 何が最高かは自分が決めるものである。

 小さなことでも最高と思うことができる。

 小さな幸せでも最高と思うことができる。

 最高とは思いづらいかもしれないが、おいしいものを食べられること、平和に生きられること、健康に生きられること、目が見えること、五体満足なこと、衣食住が満たされてること、病気やケガの時に医療を受けられることなどが小さな幸せである。

 人として生まれ、いろんな経験ができること、いろんな気分を味わえること、いろんな思い出を作ることができることを最高と思ってもいいだろう。

 そして、小さなことや小さな幸せでも最高だったと思っていくことでポジティブに生きられる。

 最高だったと思える日をたくさん作ることで、満足してポジティブに生きられる。

 最高だったと思える日をたくさん作ることで、人生を振り返った時に自分は幸せな人生だったと思うことができる。

 最高だったと思える日をたくさん作ったら、最高の人生だと思えるようになるかもしれない。

 最高の思い出も作りたい。

 仲間、友人、家族、恋人、結婚相手そのほか誰かと最高の思い出を作りたい。

 仲間、友人、家族、恋人、結婚相手そのほか誰かと一緒に出かけたり何かをしたりして最高の思い出を作りたい。

 仲間、友人、家族、恋人、結婚相手そのほか誰かとの最高の思い出もたくさん作りたい。

 最高だったと思える日や最高の思い出をたくさん作り、自分が歳をとって人生を振り返った時に自分の人生は最高だったと思いたい。