ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

今まで生きられて幸せだったと思いたい

 今まで生きられて幸せだったと思いたい。

 世の中には病気、事故、事件、災害、戦争で亡くなる子供もいるが、自分は今まで生きられた。

 今まで、五体満足で生きられ、目が見えて、耳が聞こえて、体を動かせて、健康に生きられ、いろんなことを考えられ、いろんな気分を味わえ、いろんな経験ができて、幸せだったと思いたい。

 今日、五体満足で生きられて、目が見えて、耳が聞こえて、体を動かせて、健康に生きられて、いろんなことを考えられ、いろんな気分を味わえ、いろんな経験ができることにも幸せを感じたい。

 今日を頑張って生きて、明日(あした)も頑張って生きたい。

 明日(あした)も、五体満足で生きられて、目が見えて、耳が聞こえて、体を動かせて、健康に生きられて、いろんなことを考えられ、いろんな気分を味わえ、いろんな経験ができると思いたい。