ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

通院日。【女子高生の体が当たる】満員電車の中で女子高生の肩と女子高生の片腕が俺の胸部~腹部あたりに当たる

 今日3月8日は精神科への通院日だった。

 今日3月8日の朝8時頃、精神科へ通院するために満員電車に立って乗っていたら、俺の立っている場所の横に女子高生がいた。

 その女子高生は身長155cmぐらい、黒髪でロングヘアーで細い顔でやせ型だった。衣服はセーラー服とスカートだった。

 電車がブレーキをかけた時にその女子高生が俺の方に倒れ掛かってきて、その女子高生の肩とその女子高生の片腕が俺の胸部~腹部あたりに当たった。

 女子高生の肩と女子高生の片腕が俺の体に当たって俺は興奮した。

 病院では30分ぐらい待った。

 診察は5分ぐらいだった。

 今日の診察では主治医に「体調はどうですか」と聞かれ、「元気です」と答えた。主治医に「薬はどうしますか」と聞かれ、「いつも通りで」と答えた。主治医に「気になることや不安なことはないですか」と聞かれ、「ないです」と答えた。それで、来月の通院日時を決めて診察は終わりだった。

 診察後、病院近くの薬局で30分ほど待って睡眠導入剤をもらい、電車に乗った。

 そして、家に帰った。