ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺は良いことでも悪いことでも人の心に残るようなことをブログに書いていく。死んでも多くの人の心の中で残り続けたい

 俺は良いことでも悪いことでも人の心に残るようなことをブログに書いていく。

すぐに人に忘れられるようなつまらない日常はブログに書かない

 すぐに人に忘れられるようなつまらない日常はブログに書かない。

 つまらない日常をブログに書くより、意味のある話をブログに書きたい。名言を残したい。名文を残したい。良い言葉を残したい。

 すぐに忘れられるような日常をブログに書くより、なんでもいいから人の心にいつまでも残るようなことをブログに書きたい。

真面目な記事もふざけた記事もブログに書く

 真面目な記事もふざけた記事もブログに書く。

 時に真面目で時にふざけてブログを書いている。

 そして、良いことも悪いこともブログに書く。

死んでも多くの人の心の中で残り続けたい

 俺は2024年夏にこの世から去る予定だが、死んでも多くの人の心の中で残り続けたい。

 死んでも多くの人の心の中で残り続ける。

 死ぬから自分を多くの人の心の中で残したいと思ってる。