ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

自分は良い人間だと思いたい

 自分は良い人間だと思いたい。

 自分は人より優れた能力を持っている、人より性格が良い、人より良い行動ができる、人より優れた意見を持っている、人より良い考え方を持っているなどの良い人間だと思いたい。

 自分を良い人間だと思わないのなら、自分を良い人間だと思えるようなことをしていきたい。

 自分を良い人間だと思わないのなら、人より良い性格で生きたり、人より良い行動をしたり、人の役に立つようなことをしたり、人を助けたり、人に優しくしたり、人に親切にしたり、人に尽くしたり、人に良いことをしたりなどをして、自分が良い人間と思えるようになりたい。

 自分の能力・性格・意見・考え方は誰かよりは良くて、誰かよりは優れたものである。

 自分の能力・性格・意見・考え方がどんなものでも自分の能力・性格・意見・考え方は良い優れたものだと思いたい。

 どんなことがあっても、どんな状況でも、自分の能力・性格・意見・考え方は良い優れたものと思って、自分の能力・性格・意見・考え方を大事にしたい。

 そして、自分の能力・性格・意見・考え方・見た目を好きになりたい。

 そして、自分の能力・性格・行動・意見・考え方・見た目に自信を持って生きたい。

 自分を好きになって、自分に自信も持ってポジティブに生きたい。