ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

今日がどんな日でも明日(あした)に期待したい

 今日がどんな日でも明日(あした)に期待したい。

今日がどんな日でも、明日(あした)は今日より良い日になると思いたい

 今日がどんな日でも、明日(あした)は今日より良い日になると思いたい。

 たとえ悪いことや嫌なことがあっても、明日(あした)は今日より良い日になると思いたい。

 明日(あした)は今日より良い日になると、明日(あした)に期待すれば、ネガティブな気分にならずに生き続けられる。

 そして、ポジティブに生きたい。

 ポジティブに生きることで明るい明日(あした)を作りやすくなる。

 ポジティブな気分だと良いことが起きやすくなり、ネガティブな気分だと悪いことが起きやすくなる。

 そして、幸運な出来事は続きにくいが、不運な出来事は続きやすい。

 人生では物事をポジティブに考えたり、ポジティブな気分になるのが大事である。

 ネガティブな気分になったら、「人生、嫌なことも楽しいこともあるものだし、人生、悪い時があれば良い時もあるものである」などと思いながら、気持ちを切り替えるのが大事である。

 自分の好きなことや自分の楽しめるようなことをやって気持ちを切り替えても良いだろう。

 嫌なことがあっても、悩み過ぎたり気にしすぎたりしてはいけない。気持ちの切り替えが大事である。

明日(あした)が今日より良い日になれるよう、ポジティブに生きたり、頑張って生きたり、努力して生きたい。

 明日(あした)が今日より良い日になれるよう、ポジティブに生きたり、頑張って生きたり、努力して生きたい。

 明日(あした)に向かって、今に集中して生きたい。

 過去の失敗や不運や不遇や嫌な出来事のことを考えるのは控えたい。

 過去の嫌な出来事を思い出しても、相手にしてはいけない。

 過去のことを考えると、過去のことを考えてる時間の分、無駄な時間を費やすことになる。

 過去のことを考えると、時間を浪費し、未来の損失になる。

 嫌な過去のことを考えると、ストレスにもなる。

 過去よりも未来、特に幸せな未来の方が大切であるから、嫌な過去のことは考えないようにしたい。

 変えられない過去のことを考えるより、明るい明日(あした)を作れるよう、今に集中してポジティブに生きたり頑張って生きたり努力して生きたい。

 今日がどんな日でも、明るい明日(あした)を作れるよう、今に集中してポジティブに生きたり頑張って生きたり努力して生きたい。