ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺の家で小6女子と一緒に住みたい

 俺の家で小6女子と一緒に住みたい。

 俺の家で小6女子と一緒に住んで、一緒に住んでる小6女子とセックスしまくりたい。一緒に住んで小6女子に中出ししまくりたい。

 俺の家で小6女子と一緒に住んで、一緒に住んで小6女子に家事をやらせたい。一緒に住んで小6女子に料理、洗濯、掃除をしてもらいたい。

 俺の家で小6女子と一緒に住んで、一緒に住んで小6女子と一緒に入浴したい。一緒に住んで小6女子と洗いっこしたい。

 俺の家で小6女子と一緒に住んで、一緒に住んで小6女子と一緒に寝たい。