ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

どんな時でも自分を信じて生きたい

 どんな時でも自分を信じて生きたい。

 他人からどんな評価をされても、他人から何をされても、他人をどう思っても、自分を信じて生きたい。 

 嫌なことがあっても、失敗しても、何があっても、どんな状況でも、自分を信じて生きたい。

 失敗や困難や挫折(ざせつ)に見舞われたら、「自分なら失敗を乗り越えられる」「自分なら困難を乗り越えられる」「自分なら挫折(ざせつ)を乗り越えられる」と思いたい。

 何があっても、どんな時でも、自分の直感・行動・意見・感想・考え方は正しいと思いたい。

 何があっても、どんな時でも、自分に自信を持って生きたい。

 何があっても、どんな時でも、自分の能力・性格・行動・意見・感想・考え方・見た目に自信を持って生きたい。

 どんな自分も好きになりたい。

 自分の能力・性格・行動・意見・感想・考え方・見た目を好きにもなりたい。

 どんな時でも自分を信じて、どんな時でも自分に自信を持って、どんな自分も好きになって、ポジティブに生きたい。