ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺がお金に換えられない価値があると思う物 11

 俺がお金に換えられない価値があると思う物は以下の通り。

俺が特にお金に換えられない価値があると思う物 5

【俺が特にお金に換えられない価値があると思う物(価値が高いと思う順に記載)】5

①命(いのち)
②思い出
③幸福
④愛
⑤健康

俺がお金に換えられない価値があると思う物 6

【俺がお金に換えられない価値があると思う物(価値が高いと思う順に記載)】6

①人生
②経験
③時間
④友情
⑤信用・信頼
児童ポルノ