ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

明るく生きたい

 明るく生きたい。

 何があっても、どんな時でも、ポジティブに生きたい。

 何があっても、どんな時でも、前向きに生きたい。

 何があっても、どんな時でも、未来に期待して生きたい。

 何があっても、どんな時でも、未来は明るいと思って生きたい。

 何があっても、どんな時でも、未来には良いことがあると思って生きたい。 

 何も気にせずに生きたい。

 他人からの評価や世間体を気にせずに生きたい。

 他人との優劣・勝敗・善悪も気にせずに生きたい。

 嫌なことも、失敗も気にせずに生きたい。

 何も気にせずに自分らしく生きたい。 

 他人が何を言っても、他人から何をされても、どんな出来事があっても、どんな状況でも、何も気にせずに自分らしく生きたい。

 何も気にせずに、自分の感情・能力・性格・行動・意見・考え方を大事にして自分らしく生きたい。

 何も気にせずに、自分の能力・性格・行動・意見・考え方・見た目に自信を持って自分らしく生きたい。

 どんな自分も好きになって生きたい。

 他人と勝敗・優劣・善悪を比べずに、どんな自分も好きになって生きたい。

 自分の能力・行動・性格・意見・感想・考え方・見た目がどんなものでも好きになって生きたい。

 楽しく生きたい。

 毎日、楽しさを感じながら生きたい。

 毎日、楽しいと思いながら生きたい。

 人生たのしいと思いながら生きたい。

 いろんな経験ができて、いろんな気分を味わえて、いろんな思い出を作れる人生に楽しさを感じながら生きたい。

 自分が楽しめるようなことをいっぱい見つけたい。

 自分が楽しめるようなことをいっぱいやって生きたい。

 自分が良い気分になれるようなこと、自分の好きなこと、自分のやりたいこと、自分の楽しめるようなこと、自分の満足できるようなことをいっぱいやって生きたい。

 人生、いろんな経験ができること、いろんな気分を味わえること、いろんな思い出が作れることを面白いと思いたい。

 どんなことがあっても、どんな状況でも人生は楽しいと思いたい。

 いろんな経験ができて、いろんな気分を味わえて、いろんな思い出を作れる人生を楽しいと思いたい。

 今日は楽しかったと思える毎日にしたい。 

 毎日、自分の楽しめるようなことをいっぱいやって楽しみたい。

 仕事や学校、勉強や日常生活を楽しみたい。

 仕事や学校、勉強や日常生活を楽しいと思いたい。

 生きてるのが楽しいと思いながら毎日生きたい。