ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

どんな時でも、未来に期待して生きたい

   どんな時でも、未来に期待して生きたい。

 何があっても、どんな時でも、未来に期待して生きたい。

 何があっても、どんな時でも、良い未来が待っていると思って生きたい。

 何があっても、どんな時でも、未来は明るいと思って生きたい。

 何があっても、どんな時でも、未来に期待してポジティブに生きたい。

 何があっても、どんな時でも、未来に期待して前向きに生きたい。

 今日がどんな日でも、明日(あした)に期待して生きたい。

 今日がどんな日でも、明日(あした)に期待してポジティブに生きたい。

 今日がどんな日でも、明日(あした)に期待して前向きに生きたい。

 今日がどんな日でも、明日(あした)は今日より良い日になると思って生きたい。

 今日がどんな日でも、明日(あした)は明るいと思って生きたい。