ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

毎日、楽しく生きたい

 毎日、楽しく生きたい。

 毎日、楽しいと思いながら生きたい。

 楽しめるようなことを毎日したい。

 自分が楽しめるようなことを毎日いっぱいしたい。

 自分が良い気分になれるようなこと、自分の好きなこと、自分のやりたいこと、自分の楽しめるようなこと、自分の満足できるようなことを毎日いっぱいやって生きたい。

 毎日自分が楽しめるように、楽しみをいっぱい見つけて生きたい。

 今日は楽しかったと思える毎日にしたい。 

 毎日、自分の楽しめるようなことをいっぱいやって楽しみたい。

 仕事や学校、勉強や日常生活を楽しみたい。

 仕事や学校、勉強や日常生活を楽しいと思いたい。

 人生を楽しみたい。

 人生、いろんな経験ができること、いろんな気分を味わえること、いろんな思い出が作れることを面白いと思いたい。

 自分が良い気分になれるようなこと、自分の好きなこと、自分のやりたいこと、自分の楽しめるようなこと、自分の満足できるようなことをいっぱいやって生きたい。

 楽しい経験をいっぱいしたい。

 楽しい経験をいっぱいするために、自分が楽しめるようなことをいっぱいしたい。

 楽しい思い出をいっぱい作りたい。

 楽しい思い出をいっぱい作るために、仲間、友人、家族、恋人そのほか誰かと一緒に出かけたり、仲間、友人、家族、恋人そのほか誰かと楽しめるようなことをしたりして、楽しい思い出をいっぱい作りたい。

 どんなことがあっても、どんな状況でも人生は楽しいと思いたい。

 いろんな経験ができて、いろんな気分を味わえて、いろんな思い出を作れる人生を楽しいと思いたい。

 生きてるのが楽しいと思いながら毎日生きたい。