ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

悔いのない人生にしたい

 悔いのない人生にしたい。

 自分がやりたいことや、自分が好きなこと、自分が楽しめるようなこと、自分が満足できるようなこと、自分を成長させるようなこと、自分の思い出になるようなことをいっぱいして悔いのない人生にしたい。

 生きてる間にいろんな経験をしたい。

 生きてる間にいろんなことに挑戦したい。

 生きてる間に良い経験をいっぱいしたい。

 生きてる間に良い思い出をいっぱい作りたい。

 良い思い出をいっぱい作るために、仲間、友人、家族、恋人そのほか誰かと一緒に出かけたり、仲間、友人、家族、恋人そのほか誰かと楽しめるようなことをしたりして、良い思い出をもっと作りたい。

 自分の好きなように生きたい。 

 他人を気にせずに、何も気にせずに、自分の好きなように行動して生きたい。

 自由に自分の好きなように、自分が良い気分になれるようなこと、自分の好きなこと、自分のやりたいこと、自分の楽しめるようなこと、自分の満足できるようなことをやって生きたい。

 他人を気にせずに、何も気にせずに、自由に自分の好きなように、自分が良い気分になれるようなこと、自分の好きなこと、自分のやりたいこと、自分の楽しめるようなこと、自分の満足できるようなことをやって生きたい。

 他人と比べずに自分らしく生きたい。

 他人と勝敗・優劣・善悪を比べずに、自分らしく生きたい。

 他人と勝敗・優劣・善悪を比べずに、自分の感情・能力・性格・行動・意見・感想・考え方を大事にして自分らしく生きたい。

 他人と勝敗・優劣・善悪を比べずに、自分の能力・性格・行動・意見・感想・考え方・見た目に自信を持って自分らしく生きたい。

 他人を気にせずに、何も気にせずに、自分らしく生きたい。

 他人を気にせずに、何も気にせずに、自分の感情・能力・性格・行動・意見・感想・考え方を大事にして自分らしく生きたい。

 他人を気にせずに、何も気にせずに、自分の能力・性格・行動・意見・感想・考え方・見た目に自信を持って自分らしく生きたい。

 自分を好きにもなりたい。

 自分の能力・性格・行動・意見・感想・考え方・見た目がどんなものでも好きにもなりたい。

 自分を好きになって、ポジティブに生きたい。

 有意義なことに時間とエネルギーを使って生きたい。

 自分の利益になるようなこと、自分が楽しめるようなこと、自分が好きなこと、自分が満足できるようなこと、自分の思い出になるようなこと、自分を成長させるようなこと、人の役にたつようなことなど有意義なことに時間とエネルギーを使って生きたい。

 自分のやりたいことにも時間とエネルギーを使って生きたい。

 自分がやりたいことや、自分が好きなこと、自分が楽しめるようなこと、自分が満足できるようなこと、自分を成長させるようなこと、自分の思い出になるようなことに時間とエネルギーをいっぱい使って生きたい。