ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

人生は面白いものだと思いたい

 人生は面白いものだと思いたい。

 いろんな経験ができ、いろんな気分を味わえ、いろんな思い出が作れる人生を面白いものだと思いたい。

 人生では日常生活、仕事、学業、部活、恋愛、結婚生活、子作り、育児、旅行、イベント参加、趣味、習い事などでいろんな経験をできる。

 人生、いろんな経験ができて面白いと思いたい。

 人生では楽しい、心地よい、嫌(いや)な気分、腹が立つ、悲しい、不満、満足、感動、悔しい、憂鬱(ゆううつ)、不快、苦しい、痛い、イライラ、残念、だるい、むなしい、その他いろんな気分を味わえる。

 人生、いろんな気分を味わえて面白いと思いたい。

 人生では学校行事、部活、恋愛、結婚生活、育児、旅行、イベント参加などでいろんな思い出を作れる。

 人生、いろんな思い出が作れて面白いと思いたい。