ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

一番好きだった児童ポルノ(内容説明あり。感想あり)

 昔、一番好きだった児童ポルノは14歳の少女が男とセックスしてる動画である。

 その児童ポルノ動画に登場する14歳の少女は身長155cmぐらいで、細い顔で黒髪、ショートヘアー、やせ型で細い脚で細い腕だった。胸はCカップで陰毛は薄かった。

 なお、2013年までその14歳少女のセックス動画の児童ポルノDVDを持ってたが、2013年にその14歳少女のセックス動画の児童ポルノDVDを処分した。

昔持ってた14歳少女の児童ポルノセックス動画の内容を簡潔に説明

 14歳の少女(私服姿)がラブホテルの部屋で男と2人きりでいる。

 14歳の少女がラブホテルの部屋で全裸になる。

 14歳の少女が男のペニスをフェラする。

 14歳の少女がフェラをやめる。

 14歳の少女が脚を開いて、男にクリを直接いじくられる。

 14歳の少女が男にクリを直接ローター責めされる。

 14歳の少女が男にクリを直接ローター責めされながら、マンコに指をずこばこされる。

 14歳の少女が男にクリを直接ローター責めされながら、男にマンコに指をずこばこされながら、男にアナルに指をずこばこされる。

 男が14歳の少女のマンコから指を抜き、14歳の少女のアナルからも指を抜く。
 14歳の少女が男にクリを直接ローター責めされる。
 14歳の少女が脚をまっすぐにして男にクリを直接ローター責めされる。
 14歳の少女が脚を開いて男にマンコを直接ローター責めされる。
 男が14歳の少女のマンコからローターを抜く。
 14歳の少女が男にマンコをバイブ責めされる。
 男が14歳の少女のマンコからバイブを抜く。
 14歳の少女が男にクリを直接ローター責めされる。
 14歳の少女が男にマンコを直接ローター責めされる。
 14歳の少女が男にアナルを直接ローター責めされる。
 14歳の少女が男にマンコを直接ローター責めされる。
 14歳の少女がローターをマンコにいれてオナニーする。
 14歳の少女がローターをマンコから抜く。
 14歳の少女が男のペニスをフェラする。
 14歳の少女が男にマンコにペニスを挿入される。
 14歳の少女が男にクリを直接ローター責めされながら正常位でマンコにペニスをずっこんばっこんされる。
 14歳の少女が男に正常位でマンコにペニスをずっこんばっこんされる。

 14歳の少女が男にマンコに中出しされる。

14歳少女の児童ポルノセックス動画を昔見た感想

 細い脚で薄い陰毛の14歳全裸少女が男にクリを直接ローター責めされて、あんあん感じてるシーンが良くて、めちゃくちゃエロくてめちゃくちゃ興奮した。

 細い脚で薄い陰毛の14歳全裸少女が男にマンコをバイブ責めされて、あんあん感じてるシーンも良くて、めちゃくちゃエロくてめちゃくちゃ興奮した。

 細い脚で薄い陰毛の14歳全裸少女が男にマンコにペニスをずっこんばっこんされて、あんあん感じてるシーンも良くて、めちゃくちゃエロくてめちゃくちゃ興奮した。 

 細い脚で薄い陰毛の14歳全裸少女が男にクリを直接ローター責めされながら、正常位でマンコにペニスをずっこんばっこんされて、あんあん感じてるシーンが特に良くて、めちゃくちゃエロくてめちゃくちゃ興奮した。 

 細い脚で薄い陰毛の14歳全裸少女が男にクリを直接ローター責めされてマンコからマン汁が出てくるシーンも良くて、めちゃくちゃエロかった。