ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

初めて買った児童ポルノ。14歳少女のセックス動画DVD

 初めて買った児童ポルノは高1の時に買った14歳少女が男とセックスする動画のDVDである。

 高1の時に児童ポルノDVD販売サイトで14歳少女が男とセックスする動画のDVDを買って、俺の家に郵送してもらった。

 そのDVDに登場する14歳の少女は身長150cmぐらいで丸顔で黒髪でショートヘアーで、中肉中背で太い脚で太い腕だった。胸はCカップで陰毛は薄かった。

 なお、2013年までその14歳少女のセックス動画の児童ポルノDVDを持ってたが、2013年にその児童ポルノDVDを処分した。

初めて買った児童ポルノ動画の内容を簡潔に説明

 14歳の少女(セーラー服姿)がラブホテルの部屋で男と2人きりでいる。

 14歳の少女がラブホテルの部屋で男のペニスをフェラする。

 14歳の少女がフェラをやめる。

 14歳の少女がパンツを脱ぐ。

 14歳の少女が男にクンニされる。

 14歳の少女が男にクリをローター責めされる。

 男が14歳の少女のマンコに振動するローターをいれる。

 男が14歳の少女のマンコから振動するローターを抜く。

 14歳の少女が男にクリをローター責めされる。

 14歳の少女が男のペニスをフェラする。

 14歳の少女がフェラをやめる。

 14歳の少女が全裸になる。

 14歳の少女が男にマンコにペニスを挿入される。

 14歳の少女が男に正常位でマンコにペニスをずっこんばっこんされる。

 14歳の少女が男にマンコに中出しされる。

初めて買った児童ポルノ動画を初めて見た感想

 陰毛の薄い14歳全裸少女が男にマンコにペニスをずっこんばっこんされるシーンが良くて、めちゃくちゃエロくて興奮した。

 陰毛の薄い14歳全裸少女が男にマンコに中出しされて、男が陰毛の薄い14歳全裸少女のマンコからペニスを抜いた後、陰毛の薄い14歳全裸少女のマンコが映し出され、マンコから精液が出てくるシーンもめちゃくちゃエロくて興奮した。

 陰毛の薄い14歳少女の胸やマンコにも興奮した。