ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

17年前、17歳の時に中1で13歳の妹とセックスした

 17年前、俺が17歳の時に中1で13歳の妹にお金を渡して5回セックスした。月1回5000円で、妹と家で2人っきりの時に妹と5回セックスした。

中1の13歳の妹の容姿

 中1の13歳の妹は背は150センチぐらいで黒髪でショートヘアーで貧乳(Aカップ)でやせ型で脚は細かった。

中1の13歳の妹との1回目のセックス

 17歳の俺は中1の13歳の妹に欲情して、私服姿の妹に「お金あげるから、ヤラして」と言って5000円を渡して妹と1回目のセックスをした。

 妹は1回目のセックスの時は陰毛が生えてなかった。生理もまだだった。

 妹との1回目のセックスでは妹のズボンとパンツを脱がして、妹のマンコにペニスを挿入し、妹のマンコに後背位(バック)でペニスをずっこんばっこんしたり、妹のマンコに正常位でペニスをずっこんばっこんしたりした。

 妹のおなかの上に射精した。

 妹はマンコにペニスを挿入されてずっこんばっこんされても、あんあん言わなかった。痛がってもいなかった。

中1の13歳の妹との2回目のセックス

 17歳の俺は中1の13歳の妹との1回目のセックスの翌月、家にバナナがあり、妹のマンコにバナナを挿入したくなり、私服姿の妹に5000円渡してセックスした。

 妹は2回目のセックスの時は陰毛が生えてなかった。生理もまだだった。

 妹との2回目のセックスでは妹のズボンとパンツを脱がして、妹のクリを直接1本の指でいじくったり、マンコを手マンしたり、マンコにバナナを挿入してずこばこしたり、マンコにニンジンを挿入してずこばこしたりした。妹の陰毛の無いマンコに頬ずりしたりもした。

 妹のマンコにペニスを挿入し、妹のマンコに後背位(バック)でペニスをずっこんばっこんしたり、妹のマンコに正常位でペニスをずっこんばっこんしたりもした。

 妹のおなかの上に射精した。

 妹はクリを直接いじくられると感じてあんあん言ってたが、マンコにペニスを挿入されてずっこんばっこんされても、あんあん言わなかった。マンコにバナナを激しくずこばこされても、マンコにニンジンを激しくずこばこされてもあんあん言わなかった。

 妹はマンコにペニスを挿入されてずっこんばっこんされても、痛がっていなかった。

中1の13歳の妹との3回目のセックス

 17歳の俺は中1の13歳の妹との2回目のセックスの翌月、妹にフェラさせたくなり、私服姿の妹に5000円渡してセックスした。

 妹は3回目のセックスの時は陰毛がうっすら生えていた。生理はまだだった。

 妹との3回目のセックスの時は妹のズボンとパンツを脱がして、妹のクリを直接1本の指でいじくったり、妹の薄い陰毛のマンコに頬ずりしたりした。胸を直接もんだり、乳首をなめたりもした。妹にフェラさせたりもした。

 妹とのセックスでは妹のマンコにペニスを挿入し、妹のマンコに正常位でペニスをずっこんばっこんした。

 妹のおなかの上に射精した。

 妹はクリを直接いじくられると感じてあんあん言ってたが、マンコにペニスを挿入されてずっこんばっこんされても、あんあん言わなかった。

 妹はマンコにペニスを挿入されてずっこんばっこんされても、痛がっていなかった。

中1の13歳の妹との4回目のセックス

 17歳の俺は中1の13歳の妹との3回目のセックスの翌月、妹にオナニーさせたり口内射精したくなり、私服姿の妹に5000円渡してセックスした。
 妹は4回目のセックスの時は陰毛がうっすら生えていたが、生理はまだだった。
 妹との4回目のセックスの時は妹のズボンとパンツを脱がして、妹のクリを直接1本の指でいじくったり、妹の薄い陰毛のマンコに頬ずりしたりした。妹にオナニーさせたりもした。
 妹にオナニーさせた時に、妹は自分で1本の指でクリを直接いじくってあんあん言っていた。
 そして、妹はクリを5分ぐらい自分で1本の指で直接いじくってたら、「イク~」って言って、イっていた。
 妹にフェラさせて妹の口の中に射精した。
 妹の口の中に射精した精液を妹に飲ませた。
 射精後、30分ぐらいしたら、妹のマンコにペニスを挿入し、正常位でペニスをずっこんばっこんしたりした。そして、妹のおなかの上に射精した。
 妹はクリを直接いじくられると感じてあんあん言ってたが、マンコにペニスを挿入されてずっこんばっこんされても、あんあん言わなかった。
 妹はマンコにペニスを挿入されてずっこんばっこんされても、痛がっていなかった。

中1の13歳の妹との5回目のセックス

 17歳の俺は中1の13歳の妹との4回目のセックスの翌月、妹のマンコに中出ししたくなり、私服姿の妹に5000円渡してセックスした。
 妹は5回目のセックスの時は陰毛がうっすら生えていたが、生理はまだだった。
 妹との5回目のセックスの時は妹のズボンとパンツを脱がして、妹のクリを直接1本の指でいじくったり、妹の薄い陰毛のマンコに頬ずりしたりした。 
 妹のマンコにペニスを挿入し、妹のマンコに正常位でペニスをずっこんばっこんしたりもした。
 妹のマンコに正常位で激しくペニスをずっこんばっこんして妹のマンコに中出しした。
 妹はクリを直接いじくられると感じてあんあん言ってたが、マンコにペニスを挿入されて激しくずっこんばっこんされても、あんあん言わなかった。 
 妹はマンコにペニスを挿入されてずっこんばっこんされても、痛がっていなかった。

中1の13歳の妹との5回目のセックスの後、妹に生理が来て、妹はセックスしてくれなくなった

 17歳の俺は中1の13歳の妹との5回目のセックスの後、妹に生理が来て、妹はセックスしてくれなくなった。
 なお、妹との最後の買春セックスからもう17年が経ち、児童買春の時効(5年)は成立している。

中1の13歳の妹とのセックスの感想

 中1の13歳の妹とのセックスは気持ち良かった。強烈な背徳感を感じた。ものすごくいけないことをしている感じがした。

 中1の13歳の女の子とセックスできて楽しかった。 

 中1の13歳の女の子とセックスし、ほとんどの人間が体験していない珍しい体験を自分がしたという達成感と優越感を感じた。

 中1の13歳の女の子のマンコにバナナを挿入したり、中1の13歳の女の子の薄い陰毛のマンコに頬ずりしたり、中1の13歳の女の子に口内射精したり、中1の13歳の女の子のマンコに中出ししたりなど珍しい体験ができて良かった。

 だが、妹に欲情してセックスしたけど、セックスして1年ぐらいは妹とのセックスが親にばれてないかが不安だった。今も妹とのセックスが親にばれてないかが気になっている。