ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

21年前、小3の妹がゲームセンターで不審者にだきつかれた

 21年前、俺が中1の時に小3の妹がゲームセンターで不審者にだきつかれた。

 俺は中1の時、母と小3の妹と一緒にショッピングモールにいった。

 そして、俺の母はショッピングモールのゲームセンターで小3の妹を1人で遊ばせ、俺は母と一緒にショッピングモールの服屋に俺の服や俺のズボンを買いにいった。

 俺が母と一緒に服屋で俺の服や俺のズボンを買って、小3の妹のいるゲームセンターに戻ったら、小3の妹が泣いていた。

 小3の妹によると、ゲームセンターのゲームで1人で遊んでいたら、不審者に背後からだきつかれ、悲鳴をあげたら、不審者が逃げたらしい。不審者は30代ぐらいの黒髪のやせた男だったらしい。

 当時、小3の妹は身長130センチぐらいで黒髪でショートヘアーで無乳で中肉中背で脚は細かった。

 なお、小3の妹が不審者にだきつかれた事件があったが、軽微な犯罪で、小3の妹をゲームセンターで1人で放置した母も悪いということになり、俺の妹も俺も俺の母も警察には通報しなかった。

 なお、小3の妹が不審者にだきつかれたゲームセンターは人気(ひとけ)が少なかった。妹が小2の時にゲームセンターの中で女子高生が喫煙していたこともあった。

 そのゲームセンターは妹が小6で俺が高1の時につぶれた。