ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年にこの世から去る予定。

俺がクリを直接電マ責めしたいキャラ 68名

 俺がクリを直接電マ責めしたいキャラは以下の通り。

俺が特にクリを直接電マ責めしたいキャラ 24名

【俺が特にクリを直接電マ責めしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】24名

中野梓けいおん

②三沢真帆(ロウきゅーぶ

③歳納京子(ゆるゆり

④船見結衣(ゆるゆり

⑤土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

⑥足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

⑦赤座あかり(ゆるゆり

⑧チノ(ご注文はうさぎですか

東谷小雪ケロロ軍曹

⑩黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

⑫タプリス(ガヴリールドロップアウト

⑬越谷小鞠(のんのんびより

美墨なぎさふたりはプリキュア

浅野ユウキ今日の5の2

⑯橘ありす(アイドルマスターシンデレラガールズ

伊藤千佳苺ましまろ

レベッカ・アンダーソン(DOG DAYS)

⑲ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト

⑳小路綾(きんいろモザイク

㉑ミユキ(みなみけ

㉒九条カレン(きんいろモザイク

㉓内田(みなみけ

㉔南夏奈(みなみけ

俺がクリを直接電マ責めしたいキャラ 44名

【俺がクリを直接電マ責めしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】44名

瀬川泉ハヤテのごとく
涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱
三千院ナギハヤテのごとく
西澤桃華ケロロ軍曹
トオル(Aチャンネル)
⑥桐生三日月(Kiss×sis)
⑦春風明日菜(そふてにっ
⑧平川ナツミ(今日の5の2
⑨近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
⑩本田珠輝(ステラのまほう
双葉杏アイドルマスターシンデレラガールズ
木之本桜カードキャプターさくら
⑬吉野(みなみけ
⑭ユー子(Aチャンネル
コレット(この美術部には問題がある)
⑯青山琴葉(三ツ星カラーズ
⑰カチューシャ(ガールズ&パンツァー
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
高槻やよいアイドルマスター
⑳リコ(みなみけ
雪風(艦これ)
富士宮このみ(のんのんびより
㉓宇佐美みずき(この美術部には問題がある)
㉔里中チエ(大家さんは思春期)
㉕高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
㉖マヤ(ご注文はうさぎですか
㉗立花みほし(日常)
田村ひよりらき☆すた
㉙長野原みお(日常)
㉚田中ハルカ(今日の5の2
㉛神野めぐみ(エロマンガ先生
㉜古明池こいし(東方Project
アナ・コッポラ苺ましまろ
佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ
㉟神凪雅(この中に1人妹がいる)
博麗霊夢東方Project
矢澤にこラブライブ
魂魄妖夢東方Project
㊴小泉チカ(今日の5の2
㊵島田愛里寿(ガールズ&パンツァー
㊶越谷夏美(のんのんびより
㊷ガヴリール(ガヴリールドロップアウト
㊸冷泉麻子(ガールズ&パンツァー
㊹ウイッチ(ぷよぷよ