ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年にこの世から去る予定。

俺がマンコに酒をそそいでHしたいキャラ 61名

 俺がマンコに酒をそそいでHしたいキャラは以下の通り。

俺が特にマンコに酒をそそいでHしたいキャラ 26名

【俺が特にマンコに酒をそそいでHしたいキャラ(マンコに酒をそそいでHしたい度合いが高い順に記載) 】 26名

中野梓けいおん

東谷小雪ケロロ軍曹

③土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

④足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

⑤ミユキ(みなみけ

⑥内田(みなみけ

瀬川泉ハヤテのごとく

⑧黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ

⑩九条カレン(きんいろモザイク

レベッカ・アンダーソン(DOG DAYS)

⑫神野めぐみ(エロマンガ先生

⑬桐生三日月(Kiss×sis)

⑭タプリス(ガヴリールドロップアウト

⑮平川ナツミ(今日の5の2

⑯赤座あかり(ゆるゆり

⑰越谷小鞠(のんのんびより

⑱歳納京子(ゆるゆり

⑲春風明日菜(そふてにっ

木之本桜カードキャプターさくら

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

㉒船見結衣(ゆるゆり

㉓三沢真帆(ロウきゅーぶ

㉔小泉チカ(今日の5の2

美墨なぎさふたりはプリキュア

伊藤千佳苺ましまろ

㉗ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト

雪風(艦これ)

㉙チノ(ご注文はうさぎですか

俺がマンコに酒をそそいでHしたいキャラ 32名

【俺がマンコに酒をそそいでHしたいキャラ(マンコに酒をそそいでHしたい度合いが高い順に記載) 】 32名

涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱
三千院ナギハヤテのごとく
③吉野(みなみけ
④九条カレン(きんいろモザイク
⑤湊智花(ロウきゅーぶ
⑥本田珠輝(ステラのまほう
キョンの妹涼宮ハルヒの憂鬱
⑧マヤ(ご注文はうさぎですか
⑨青山琴葉(三ツ星カラーズ
双葉杏アイドルマスターシンデレラガールズ
安中榛名(日常)
浅野ユウキ今日の5の2
平沢憂けいおん
コレット(この美術部には問題がある)
星空凛ラブライブ
⑯里中チエ(大家さんは思春
⑰田中ハルカ(今日の5の2
⑱小路綾(きんいろモザイク
⑲高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
アナ・コッポラ苺ましまろ
富士宮このみ(のんのんびより
㉒電(艦これ)
㉓神凪雅(この中に1人妹がいる)
㉔ガヴリール(ガヴリールドロップアウト
㉕リコ(みなみけ
㉖真崎杏子(遊戯王デュエルモンスターズ
㉗カチューシャ(ガールズ&パンツァー
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
㉙岩倉砂沙美(砂沙美 魔法少女クラブ)
西澤桃華ケロロ軍曹
㉛沢渡楓(たまゆら
㉜古明池こいし(東方Project