ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年にこの世から去る予定。

マン毛が無さそうで俺がレイプしたいキャラ 23名

 マン毛が無さそうで俺がレイプしたいキャラは以下の通り。

マン毛が無さそうで俺が特にレイプしたいキャラ 18名 (18名全員13歳以下)

【マン毛が無さそうで俺が特にレイプしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】18名 (18名全員13歳以下)

①内田(みなみけ

②小泉チカ(今日の5の2

③赤座あかり(ゆるゆり

④足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ

浅野ユウキ今日の5の2

⑦三沢真帆(ロウきゅーぶ

⑧平川ナツミ(今日の5の2

伊藤千佳苺ましまろ

木之本桜カードキャプターさくら

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

⑫岩倉砂沙美(砂沙美 魔法少女クラブ)

⑬田中ハルカ(今日の5の2

⑭橘ありす(アイドルマスターシンデレラガールズ

⑮丸井ひとは(みつどもえ

西澤桃華ケロロ軍曹

⑰吉野(みなみけ

三千院ナギハヤテのごとく

マン毛が無さそうで俺がレイプしたいキャラ 5名 (5名全員13歳以下)

【マン毛が無さそうで俺がレイプしたいキャラ(したさの度合いが高い順に記載)】5名 (5名全員13歳以下)

①湊智花(ロウきゅーぶ
②青山琴葉(三ツ星カラーズ
③里中チエ(大家さんは思春期)
アナ・コッポラ苺ましまろ
⑤吉岡(みつどもえ