ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

ロリコン野郎の生い立ち① 幼少期

 ロリコン野郎の生い立ち(幼少期)は以下のとおり。

出生~保育園入園前(3歳頃)まで

出生

 母が18歳、父が18歳の時に生まれた。
   母子手帳に書かれた内容によると、身長は標準で、体重は平均より若干重かったと思う。

風疹で脳炎

 2歳の時、風疹(3日ばしか)になった。
 それで、合併症で脳炎になった。
    風疹(3日ばしか)では1週間ほど入院した。

 なお、脳炎になったが、後遺症は無かったらしい。
 俺はアスペルガーだが、2歳の時に脳炎になったことが原因でアスペルガーになったかもしれない。

その他

 出生~保育園入園前(3歳頃)の普段の生活、睡眠時間、普段の飲食、外出の頻度、家族関係・親族関係、友人関係、身体状態、学力・運動能力はよく覚えていない。小遣い、貯金、夢・目標、趣味、その他言動・様子、好きだったもの・好きだったこともよく覚えていない。

保育園時代~幼稚園時代(3歳~6歳頃)

両親の離婚

 4歳か5歳の時、両親が離婚した。
 俺の母によると、離婚の原因は俺の父の浮気と俺の父が精神病になって精神病院に長期入院することになったかららしい。

   なお、俺の父は死ぬまで精神病院を退院できなかった。

3歳頃、保育園に通い始める

 3歳頃、保育園に通い始めた。
 保育園の場所は、母方の祖父母の自宅近辺だった。

 保育園では無口でおとなしく、他の子とあまり遊ばなかった。他者への関心が低かったらしい。飲み物の好き嫌いが激しく、特に牛乳が嫌いだった。
    飲み物の好き嫌いが激しかったのは、ただのワガママだったと思う。
 なお、5歳頃はジュースなどの甘い飲み物ばかり飲んでいて、虫歯が多かった。

伯父の自殺

 5歳の時、俺の伯父(俺の父の兄)が30代前半で自殺した。

 俺の父方の祖父は裏社会の仕事をしていて、俺の伯父(俺の父の兄)にも裏社会の仕事を無理やりやらせていた。闇金の店員や賭博場の店員、総会屋などの仕事を俺の伯父(俺の父の兄)にやらしていたらしい。

 俺の伯父(俺の父の兄)は裏社会の仕事が嫌だったからか、自殺した。

5歳頃、幼稚園に通い始める

 5歳頃、幼稚園に通い始めた。

   幼稚園の場所は母方の祖父母の自宅から1キロほど離れたところだった。

   幼稚園では無口でおとなしく、他の子とあまり遊ばなかった。問題行動は少なかった。

 なお、保育園の時は飲み物の好き嫌いが激しかったが、幼稚園になるとおさまった。
 虫歯の治療で痛い思いをしたのと、幼稚園の教諭から牛乳を飲むと歯が強くなると言われて牛乳嫌いを克服したからである。

  なお、幼稚園の頃も保育園の時と変わらず、他者への関心が低かった。一時的に友人ができても、長続きはしなかった。
    自閉的だったのと、コミュ障だったからである。

    幼稚園の年長組の頃、母方の祖母が糖尿病になって入院した。

 そして、幼稚園の年長組の頃、母方の祖母は亡くなった。

その他

 保育園時代~幼稚園時代(3歳~6歳頃)の普段の生活、睡眠時間、普段の飲食、外出の頻度、家族関係・親族関係、友人関係、身体状態、学力・運動能力はよく覚えていない。小遣い、貯金、夢・目標、趣味、その他言動・様子、好きだったもの・好きだったこともよく覚えていない。
   だが、アニメはクレヨンしんちゃんが好きだった。

リンク ロリコン野郎の生い立ち② 小1~小5