ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

ロリコン野郎の生い立ち② 小1~小5 

 ロリコン野郎の生い立ち(小1~小5)は以下のとおり。

普段の生活

小1~小5の時は家でゲームをすることが多かった。小3~小5の時は空想遊びをすることも多かった。

 小1~小5の時は家でゲームをすることが多かった。ゲームボーイの初代ポケモンポケモン金銀などで遊んでいた。ゲームボーイドラえもんスーパーファミコンドラえもんゲームボーイクレヨンしんちゃんスーパーファミコンクレヨンしんちゃんのソフトなどでも遊んでいた。

 特にポケモンのソフトで遊ぶことが多かった。
 ポケモンを交換する友人がいないので、ゲームボーイを2台用意して通信ケーブルでつないでポケモンの交換をしていた。
 初代ポケモンは150匹集めた。
 ポケモン金銀は249匹集めた。

   なお、5歳の時に父方の祖母にゲームボーイを買ってもらい、ゲームをするようになった。

 ゲーム機やゲームソフトは母方の祖父や父方の祖母に買ってもらっていた。

   小3~小5の時は空想遊びをすることも多かった。
 空想上の国をノートに書いて、その国の都道府県やその国の市町村、その国の鉄道路線やその国のバス路線などを書いたり、その国の地理上のデータ(人口、地価、産業のデータ、税収、平均寿命など)やその国の社会保障制度やその国の法律などを書いたりしたりしていた。 
   空想上の国の風景はノートに書かなかった。
   空想上の国の都道府県や空想上の国の市町村、空想上の国の鉄道路線や空想上の国のバス路線は現実社会のデータを参考にしていた。地図や時刻表を参考にしていた。

睡眠時間

 小1・小2の時は夜の11時には寝ていた。朝の8時~朝の9時に起きていた(学校行事の日は朝7時~朝の7時30分頃に起きていた)。よく学校に遅刻していた。1時間目~2時間目に登校することがほとんどだった。2時間目に登校することが多かった。3時間目や4時間目に登校することもたまにあった。なお、学校行事の日は遅刻しなかった。

   小3~小5の時は夜の10時には寝ていた。朝の7時~朝の7時30分には起きていた。遅刻することはなかった。 

質素な生活

 小1~小5の時は質素な生活をしていた。地味な衣服を着ていた。欲しい物は少なかった。

普段の飲食

 小1~小5の時の家での食事は一般的な家庭と同じような食事だった。なお、1日2食だった。

外出の頻度 

   小1~小5の時は外出は通学を除き、週2、3回ぐらいだった。 
 週1回ほど、母と買い物にいった。
 3か月に1回ほど外食にいった。
 3か月に1回ほど散髪にいった。
 母方の祖父と週1回ほど、母方の祖父と一緒に外食したり、一緒に買い物や本屋にもいった。
 たまに友人と外出することもあった。
 外出は基本自転車を使って外出していた(自転車は自分で運転していた)。

家族との関係・親族との関係

 小1~小5の時は母子家庭だった。母との関係は普通だった。母と週1回ほど買い物にいった。3か月に1回ほど外食にいった。母方の祖父(私が小5の時に定年退職済み)との関係は良好だった。母方の祖父と週1回ぐらい、一緒に外食したり、一緒に買い物や本屋にいってた。母方の祖父は年1回、1万円のお年玉をくれた(小遣いは月2000円ぐらいくれた)。3か月に1回ぐらい俺の父の見舞いに俺の父方の祖母と俺の父の妹といった。

友人関係

 小1~小5の時は仲の良い男子が6、7人程度いた。
 うち、友人は3人程度(全員家の近所の子)である。

 小1~小5の時は多少変でも他の子や他の人に大目に見てもらえ、変であることをあまり気にせずに済み、友人を作ることができた。

 それと、近所に住んでる子は学校以外でも時々関わる子のため、本音を隠す必要もあまり無いと思い、本音でやりとりしやすかった。

 友人と書店やおもちゃ屋に行ったこともあった。

 

身体状態

健康診断の結果

 小1~小5の時は健康診断は受けていない。

視力

 視力は小5の時は左目1.0、右目1.0だった。

聴力

 聴力は小5の時の計測結果では異常なしだった。

髪、胃腸、歯、肌

 小1~小5の時は髪も胃腸、肌も健康だった。
 虫歯は小1~小3の時は2本ぐらいあった。小4・小5の時はなかった。

 歯は1日1回磨いていた。

冷え性、骨

 小1~小5の時は冷え性はなかった。骨も異常なしだった。

健康状態

 小1~小5の時は健康だった。病気になることはほとんど無く、風邪もほぼひかなかった。

 ただし、小5の時にはしかになった。はしかは1週間ぐらいで治った。
 感染症以外の病気になることはなかった。

学力、運動能力、小遣い、貯金、夢・目標、趣味

学力

   小1・小2の時は九九でつまずくような低学力だった。
 小2の3学期は九九を教師に全部言えない子は居残りになることになっていて、俺は九九を覚えるのがクラスで一番遅くてよく居残りしてた。

 小1・小2の時は成績はクラスで下位だった。テストで80点以上を取った記憶はない。

 小3の時に社会が追加されてから一気に成績が上がった。
 小3の時、社会はテストで毎回90点台だった。社会のテストでいい点を取って勉強に自信がついて、勉強が好きになり、他の教科も一気に点数が上がった。 

   小4・小5の時は勉強はできる方だった。学年で1番目か2番目ぐらい勉強ができていた。 

 なお、小1~小5の時にIQの検査は受けていない。

運動能力

 小1~小5の時は体力は弱かった(特にスタミナがなかった)。それに、運動神経も悪かった。球技(ドッジボール、野球など)や器械運動(鉄棒、マット運動など)、ダンスは苦手だった。長距離走も苦手だった。逆上がりができなかった。野球では外野を守っていたが、守りで落球を連発していた。なお、短距離走はクラスの男子で上の下レベルだった。

小遣い

 小1~小5の時は小遣いは月2000円だった。小遣いは母方の祖父からもらっていた。 

貯金

 小1~小5の時の貯金の額は覚えていない。

夢・目標

   小1~小5の時の夢は金持ちになることだった。
   お金に困らない生活に憧(あこ)がれていたからである。

   なりたい職業は特に無かった。
   金持ちになれるのなら、どんな職業でも良かった。
 医者でも公務員でも投資家でも何でもよかった。
   なりたい職業が特に無かったからか、将来の夢を言うのが苦手だった。
 他の人から将来の夢を聞かれた時の返答は小1~小5の頃は「特になし」や「会社で働く人」だった。

趣味

 小1・小2の時はゲームをしたり、漫画を読むのが趣味だった。

   小1~小5の時は家でゲームをすることが多かった。

 漫画はドラえもんの漫画やクレヨンしんちゃんの漫画を読んでいた。

 家にはドラえもんの漫画が20冊ぐらい、クレヨンしんちゃんの漫画が15冊ぐらいあった。

 小3~小5の時は空想遊びをすることも趣味だった。
    空想上の国をノートに書いて、その国の都道府県やその国の市町村、その国の鉄道路線やその国のバス路線などを書いたり、その国の地理上のデータ(人口、地価、産業のデータ、税収、平均寿命など)やその国の社会保障制度やその国の法律などを書いたりしたりしていた。 
 

好きだったもの・好きだったこと

好きだった漫画、好きなアニメ

 好きな漫画は小1・小2の時はドラえもんクレヨンしんちゃんだった。小3から小5の時はドラえもんクレヨンしんちゃん遊戯王、地獄先生ぬーべーだった。

 なお、小1の頃は家にドラえもんの漫画が15巻ほど、クレヨンしんちゃんの漫画が10巻ほどあった。

  そして、小4の頃は、ドラえもんの漫画が20巻ほど、クレヨンしんちゃんの漫画が15巻ほどあった。

 小3から小5の時は立ち読みできる本屋でよく遊戯王や地獄先生ぬ~べ~の漫画を読んでいた。

 好きなアニメは小1・小2の時はドラえもんクレヨンしんちゃんセーラームーン夢のクレヨン王国ドクタースランプポケモンだった。小3の時はドラえもんクレヨンしんちゃんドクタースランプポケモンカードキャプターさくら、地獄先生ぬーべーだった。小4の時はドラえもんクレヨンしんちゃん遊戯王、地獄先生ぬーべーだった。小5の時はクレヨンしんちゃん遊戯王だった。

 小1の秋~小2の時は週1回、セーラームーンのビデオを1期から1巻か2巻借りていた。
   そして、セーラムーンは小2の時に3期の最終回を見終わった。俺の好きな土萌ほたるが4期で登場しなくなったから、4期はほぼ見ていない。5期も見ていない。

  小3・小4の時はビデオショップで地獄先生ぬーべーのアニメのビデオを借りて家で見ることもあった

 ポケモンは第1話からオレンジ諸島編の途中まで見た。

好きだったキャラ

 小1の時はしんのすけが好きだった(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)。しずかちゃんも好きだった。夢のクレヨン王国のシルバー王女とポケモンのカスミも好きだった。火野レイ(セーラーマーズ)や愛野美奈子セーラーヴィーナス)が好きな時もあった。

 小2の時はしんのすけ(恋愛感情や性的感情は持っていなかった)としずかちゃんが好きだった。セーラームーンの土萌ほたるも好きだった。夢のクレヨン王国のシルバー王女とポケモンのカスミも好きだった。

 小3~小5の時はしんのすけ(恋愛感情や性的感情は持っていない)としずかちゃんが好きだった。セーラームーンの土萌ほたると夢のクレヨン王国のシルバー王女も好きだった。ポケモンのカスミと遊戯王の真崎杏子と地獄先生ぬーべーのゆきめも好きだった。クレしんの酢乙女あいとカードキャプターさくら木之本桜も好きだった。
 

好きだったゲーム

 小1~小5の時は好きなゲームはポケモンだった。特にピカチュウ版と金銀が好きだった。


好きだった曲

 小1~小5の時はglobeの曲やSPEEDの曲が好きだった。ポケットビスケッツの曲も好きだった。それと、クレしんのOP・EDも好きだった。

好きだった小説

 小1~小5の時は好きな小説は無かった。

好きだった映画

 小1~小5の時は好きな映画はなかった。

その他

言動、様子

 小1~小5の時は内気で無口だった。ほとんどの会話は応答程度で、話を続けることは少なかった。社会常識がよくわからないたため、非常識なことを時々していたと思う。だらしない性格でもあった。
 小1・小2の時は学校によく遅刻し、宿題も時々さぼっていた。身だしなみにも無頓着だった。

 ただし、小3になると、遅刻も無くなり、宿題もするようになり、身だしなみも多少気にするようになった。
 遅刻も無くなり、宿題もするようになり、身だしなみも多少気にするようになったのは、教師や他の子が遅刻や宿題の未提出や身だしなみの無頓着さに厳しくなってきたからだと思う。

小1でアダルトビデオ(モザイクあり)を見ていた 

 小1でアダルトビデオ(モザイクあり)を見ていた。

小1~小2の時はプールの着替え(俺の学校は小1・小2は教室で男女同室着替えだった)の時に着替え中の女子の方をじろじろ見てた。

 小1~小2の時はプールの着替え(俺の学校は小1・小2は教室で男女同室着替えだった)の時に着替え中の女子の方をじろじろ見てた。プールの着替えの時に女子の性器を見たこともあった。女児の裸に対して特別な価値を感じていた。

小3で無修正AVを見ていた

 小3で無修正AVを見ていた。

小3~小5の時は幼女の入浴シーンが録画されたビデオを1日に何度も見ることもたまにあった

 小3~小5の時は幼女の入浴シーンが録画されたビデオを1日に何度も見ることもたまにあった(幼女の入浴シーンがあるCMを録画したビデオや幼女の入浴シーンがあるドラマの幼女の入浴シーンを録画したビデオが家にあった)。

小3~小5の時は女子中学生の入浴シーンが録画されたビデオを1日に何度も見ることもたまにあった

 小3~小5の時は女子中学生の入浴シーンが録画されたビデオを1日に何度も見ることもたまにあった(女子中学生の入浴シーンがあるドラマの女子中学生の入浴シーンを録画したビデオが家にあった)

小3~小5の時はドラえもんのしずかちゃんの水浴びシーンをビデオで1日に何度も見ることもたまにあった

 小3~小5の時はドラえもんのしずかちゃんの水浴びシーンをビデオで1日に何度も見ることもたまにあった(ドラえもんのしずかちゃんの水浴びシーンを録画したビデオが家にあった)。

小3~小5の時はセーラムーンやカードキャプターさくらの変身シーンをビデオで1日に何度も見ることもたまにあった

 小3~小5の時はセーラムーンやカードキャプターさくらの変身シーンをビデオで1日に何度も見ることもたまにあった。

小3~小5の時は女子小学生の体に対して特別な価値を感じていた。女子中学生の体に対してはあまり興味がなかった

 小3~小5の時は女子小学生の体に対して特別な価値を感じていた。女子中学生の体に対してはあまり興味がなかった。

小1~小5の時のクラス

 小1~小5の時に通っていた学校は全校児童400人ほどで全学年2クラスだった。

 俺の学年は児童が70人ほどで、普通の子がほとんどだった。
 俺が小1の時、学校の小1には問題児が俺含め2人だけだった(お互い別のクラス)ように思う。

 なお、小2の年度末に片方の問題児が転校してからは、俺の学年の問題児は私だけになった。
 
 なお、小1~小5まで、俺のクラスのクラス環境は普通だった。
 クラスでは児童同士のトラブルがほとんど無く、平和だった。
 それと、まじめな子が多く、教師が児童を叱ることも少なかった。

リンク ロリコン野郎の生い立ち③ 小6の時(児童心理治療施設に入所してた小6の時)