ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺の伯父(俺の父の兄)について

 俺の伯父(俺の父の兄)について書く。

 俺の伯父(俺の父の兄)は俺が5歳の時、30代前半で自殺した。

 俺の父方の祖父は裏社会の仕事をしていて、俺の伯父(俺の父の兄)にも裏社会の仕事を無理やりやらせていた。闇金の店員や賭博場の店員、総会屋などの仕事を俺の伯父(俺の父の兄)にやらしていたらしい。

 俺の伯父(俺の父の兄)は裏社会の仕事が嫌だったからか、自殺した。

 なお、俺は伯父(父の兄)とは会った記憶がない。