ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺の叔母(俺の父の妹)について

 俺の叔母(俺の父の妹)について書く。

 俺の父には妹がいる。

    俺と俺の父の妹とは15歳差である。

    俺の父の妹は俺の父が生きてた頃(俺が17歳の時に俺の父は死亡)、俺の父の見舞いによくいってた。俺の父が精神病院の個室に入院していた時は建設業の仕事で働いて差額ベット代(個室に入院する時は差額ベット代が必要)を払っていた。俺が俺の父の見舞いに行く時に車の運転を担当していた。

  俺の父の妹は優しい人だった。学歴は高卒だった。

  俺は父の妹とはよく会っているので父の妹の姿はよく覚えている。ただし、父が亡くなってからは葬式で父の妹と最後に会ってからは父の妹とは会っていない。