ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺のいた施設の卒業者(俺の知人のみ)の現在を予想 

 俺は小6~中3まで児童心理治療施設という問題児の入る施設に入っていた。

 俺のいた施設の卒業者(俺の知人のみ)の現在を予想する。

 俺のいた施設の卒業者(俺の知人のみ)の現在は10%が正社員で働いていて、40%が非正規雇用で働いていて、50%が無職だと思う。施設の卒業者(俺の知人のみ)の半分は無職だと思う。

 俺のいた施設は変な子の多い施設だったから、施設卒業者は非正規雇用で働いてる者や無職の者が多いだろう。

   俺にいた施設の子で施設にいた時に変な子だった子は大人になっても苦労してると思う。

 それと、俺のいた施設の卒業者の中には家庭環境が悪いから親元を離れ、精神障害障害者手帳を取得して生活保護で一人暮らしをしている者もいるだろう。就職の時に必要な身元保証人になることを親から拒否され、身元保証人の必要ないようなブラックな仕事に就いている者もいるだろう。就職の時に必要な身元保証人になることを親から拒否され、精神障害障害者手帳を取得して生活保護で一人暮らしをしている者もいるだろう。