ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

ギャグアニメが好き

 ギャグアニメが好きである。

 ギャグアニメで、キャラが変なことを言うシーンやキャラが変なことをするシーンが好きである。キャラが下品なことを言うシーンやキャラが下品なことをするシーンも好きである。キャラがふざけるシーン、シュールなシーンも好きである。事件や事故のシーンも好きである。

好きなギャグアニメ 18作品

 好きなギャグアニメは以下の通り。

【特に好きなギャグアニメ(好きの度合いが高い順に記載)】7作品
みつどもえ(1期・2期)
マンガ家さんとアシスタントさんと
てーきゅう(1期~9期(特に2期))
ガヴリールドロップアウト
あいまいみー(1期~3期)
三ツ星カラーズ
苺ましまろ(1期・OVA1・OVA2)

【好きなギャグアニメ(好きの度合いが高い順に記載)】11作品
クレヨンしんちゃん
今日の5の2
うさかめ
④高宮なすのです
ゆるゆり(1期~3期)
不思議なソメラちゃん
⑦日常
⑧邪神ちゃんドロップキック(1期~3期)
みなみけ(1期~4期)
⑩お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね
ドクタースランプ

見たことのあるギャグアニメ 31作品

 見たことのあるギャグアニメは以下の通り。

【今までで見たことのあるギャグアニメ】31作品
ドクタースランプ
クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃんの映画(第1作目~第12作目)
アニマル横町
らき☆すた
ケロロ軍曹(1期~3期)
今日の5の2
みつどもえ(1期・2期9
ゆるゆり(1期~3期)
⑩日常
苺ましまろ(1期・OVA1・OVA2)
ハヤテのごとく(1期・2期)
⑬お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね
僕は友達が少ない(1期)
てーきゅう(1期~9期)
うさかめ
⑰高宮なすのです
不思議なソメラちゃん
あいまいみー(1期~3期)
マンガ家さんとアシスタントさんと
アホガール
㉒ちとせげっちゅ(1期・2期)
大魔法峠
撲殺天使ドクロちゃん(1期・2期)
みなみけ(1期~4期)
㉖邪神ちゃんドロップキック(1期~3期)
㉗兄に付ける薬はない(1期~5期)
㉘幼女社長(1期・2期)
ガヴリールドロップアウト
三ツ星カラーズ
そふてにっ