ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

好きな高校生キャラ 37名

 好きな高校生キャラは以下の通り。

特に好きな高校生キャラ 4名

 【特に好きな高校生キャラ(好きの度合いが高い順に記載)】4名
中野梓けいおん

②九条カレン(きんいろモザイク

③土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

④ユー子(Aチャンネル

好きな高校生キャラ 33名

【好きな高校生キャラ(好きの度合いが高い順に記載)】33名

①ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト
トオルAチャンネル
安中榛名(日常)
④るん(Aチャンネル
⑤宮内ひかげ(のんのんびより
久遠寺右京(らんま1/2)
⑦新庄かなえ(てーきゅう
⑧近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
瀬川泉ハヤテのごとく
⑩押本ユリ(てーきゅう
⑪風紀委員長(アホガール
⑫隅野さやか(アホガール
⑬高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
⑭小路綾(きんいろモザイク
柊つかさらき☆すた
小早川ゆたからき☆すた
富士宮このみ(のんのんびより
⑱サターニャ(ガヴリールドロップアウト
⑲ラフィエル(ガヴリールドロップアウト
⑳南春香(みなみけ
汐宮栞神のみぞ知るセカイ
七咲逢アマガミ
橘美也アマガミ
㉔ミホ(Aチャンネル
㉕真崎杏子(遊戯王デュエルモンスターズ
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
鶴屋さん涼宮ハルヒの憂鬱
㉘マキ(みなみけ
㉙相生祐子(日常)
㉚長野原みお(日常)
㉛神凪雅(この中に1人妹がいる)
田村ひよりらき☆すた
古河渚CLANNAD)

 小学生キャラや中学生キャラなども含めた好きなキャラは以下のリンクを参照。