ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

俺は変質者である

 俺は変質者である。

 俺は見た目や言動が変である。顔も不細工で変な顔である。人と違うことをするのが好きである。
 俺が現れると、空気が変になり、場の秩序が乱れる。

 それに俺はロリコンである。

普通と違う変質者の自分が好きである

    普通と違う変質者の自分が好きである。
 普通でないことに関心・興味を持ち、普通でない思考をし、普通でない性的嗜好を持つ。普通でない行動をし、普通でない思想信条を持つ。普通でない過去を持ち、普通でないことを好きになり、普通でない人生を送る。しかも、ロリコンである。
 そんな自分が好きである。

人と違う人生を送りたい

 普通の人生はつまらないから、普通でない人生を送りたいと思っている。

 それに、人と違うことをするのが好きである。

 人と違う人生を送りたい。
 普通とは全然違う珍しいオンリーワンな人生を送りたい。
 普通と違う珍しい人生ほど価値があるという考え方を持っている。

 普通の人間が経験できないような珍しい経験をしたいとも思っている。

 なお、普通でないことをするのはリスクがある。
   人と違う人生を送るのもリスクがある。